石栗奏美

皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日は(❁´꒳`❁)
【Hello! Project 2019 SUMMER 「beautiful」「harmony」】の
日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(愛知)公演
2日目でした⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

ここまで!!
広島から始まり大阪、愛知と来ました>>>>

今まで、先輩方と話す機会はあまりなかったのですが、今回のハロー!プロジェクトのコンサートを通して、色々な先輩方とお話させて頂ける機会が増えました(⁎˃ᴗ˂⁎)

「ここが良かったよ!」とか
「好きだよ~!」とか
「これからも頑張ってね!」
などと言ってくださったり、手を振ってくださったりする先輩方がいてとってもとっても嬉しいです(♡´ ˘ `♡)

今月の30日で、ハロプロ研修生北海道に加入してから丸3年が経ちます。

長いようであっという間でした!!

皆さんの応援が本当にあたたかくて、3年間頑張ってこられました。

支えてくれる人がたくさんいる中でお仕事をさせて頂けて、本当に幸せです。

正直、楽しい事ばかりではないですが、
コンサートやイベントで皆さんと一緒に盛り上がると、常に前を向くポジティブさを頂けます。

まだまだ頑張らなきゃってすごく思います。

お写真ばーばーん(゚Д゚)
【窪田七海ちゃん】と撮ってきましたぁ(♡´ ˘ `♡)

img_04992

七海ちゃんとは加入した時期が全然ちがうのですが、同い年なこともあって本当に話しやすいです!!

一緒にいることも多くて、
常に話がつきないです\(◡̈)/

次の公演は>>>>

・8月3日
・仙台サンプラザホール(宮城)
・『beautiful』公演(1公演のみ)

です٩(ˊᗜˋ*)و
おとなりの山形県には家族旅行で行ったことがあるのですが、
宮城県は初めてです‪(*´v`*)و

楽しみです(っ’-')╮=͟͟͞♡

皆さん!!
これからもよろしくお願いします。

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。