斉藤円香

皆さん!!!こんにちは〜〜!❤︎

斉藤円香です!!(*’ω’*)

今日は愛知県・日本特殊陶業市民会館 フォレストホールにて、Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」公演、「harmony」公演 でした!!!

今日来てくださった皆さん!!どうでしたか??(^.^)

いつも出番では無い時も舞台裏でメンバーさんのパフォーマンスを見ているんですけど、メンバーさんは毎回毎回魅せ方を変えていたりしていて凄くカッコいいんですよ…

特に佐々木莉佳子さんのパフォーマンスは目に留まります!

これから佐々木さんみたいにカッコいいパフォーマンスをしてみたいなぁ… と思ってたりもします(*´-`) 頑張るぞ!!٩( ‘ω’ )و

今日のお写真です!❤︎

img_34252

今日は窪田七海さんと撮りました!!

窪田さんは初めて話した時から優しかったのですが、どんどん話していくうちに面白い部分が出てきていつも爆笑しています(笑)

皆さんにも窪田さんの面白い部分を見て欲しいなぁ、、と日頃思ってます(^^)!

明日も愛知県・日本特殊陶業市民会館 フォレストホール で「harmony」公演です!

是非来てください!!お待ちしております♪

最後まで見て頂きありがとうございました!❤︎

見てくださっている皆さんがお仕事、学校などを頑張れますように!!*.

それではまた!斉藤円香でした〜〜!

コメントは受け付けていません。