斉藤円香

皆さん!!こんにちは〜 (*´-`)❤︎

斉藤円香です!!!

今日は大阪府・オリックス劇場、Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」公演でした!

今日、大阪公演に来てくださった皆さん!どうでしたか?!

大阪は前回の研修生発表会以来だったのでこうやって大阪でハロー!プロジェクトのコンサートの舞台に立てている事に感動しながらパフォーマンスをしていました!!

今日のお写真です!!♡

img_3027

米村姫良々さんと撮りました!

米村さんがまどかちゃんのMポーズ!と言ってポーズを作ってくれました!!

これからこのMポーズを使っていくか検討中です…

明日、7/21(日)も大阪府・オリックス劇場です!!

明日はなんと!!!「beautiful」公演・「harmony」公演、両方あります!!!

笑顔で楽しんでパフォーマンスしたいと思います!!

会場でお待ちしております♪

最後まで見て頂きありがとうございました!❤︎

見てくださっている皆さんがお仕事、学校などを頑張れますように!!*.

それではまた!斉藤円香でした〜〜!

コメントは受け付けていません。