斉藤円香

皆さんこんにちは!!♡

斉藤円香です!!!

今日は広島県・上野学園ホール、Hello! Project 2019 SUMMER「harmony」公演でした!

今日広島公演に来てくださった皆さん、どうでしたか??(*’ω’*)

私はやっぱり舞台に立つと緊張しちゃいます、、(;o;)!

beautiful公演と内容も異なるので違うところなどを見つけてみてください♪

今日のお写真です!!❤︎

img_2890
今日は金光留々さんとお写真を撮りました!

金光さんは中学2年生で、私は高校2年生の離れた2年生コンビです✴︎

これからもどんどん皆さんとお写真を撮っていくので楽しみにしていてください!(๑˃̵ᴗ˂̵)

次の公演は7/20(土)大阪府・オリックス劇場です!

是非是非来てください!!(’ω’)

最後まで見て頂きありがとうございました!❤︎

見てくださっている皆さんがお仕事、学校などを頑張れますように!!*.

それではまた!斉藤円香でした〜〜!

コメントは受け付けていません。