松永里愛

こんちくわ〜☆(。・ω・)ノ゙ コンチクワ♪

松永里愛です(´・ϖ・`)

今日はー!!??

モーニング娘。’19 コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜の青森公演でした!!
オープニングアクト、チャレンジアクトをさせていただきました〜!

青森県のりんごを食べたのですが甘くて美味しかったです!
為永幸音ちゃんが長野県も「りんご有名ですよ!!」と言ってきました。
とても面白かったです。(๑´▽`๑)

今日はただパフォーマンスするだけじゃなくてモーニング娘。’19さんがライブされていてこんなに近くで見れる機会はあまりないと思うのでしっかり学んで自分に取り入れられるようにしたいです。

あと!すごく喉からガーガー歌ってしまったのでしっかりお腹から歌って♡愛のある歌♡をお届けできるように頑張ります!(ง •̀_•́)ง

..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。

小野琴己さん。
米村姫良々さん。
橋迫鈴さん。
為永幸音ちゃん。
出頭杏奈ちゃん。

19-05-19-18-51-02-268_deco
今日はみんなと撮りました!
今回のツアーに帯同させていただけるのは来週の島根公演と岡山公演でラストなのでみんなで力を合わせて頑張ります!

..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。

今回のツアータイトルは〜BEST WISHES!〜です。
来週の島根公演、岡山公演で自分ができることを精一杯見せられるように頑張ります。

ばいばい(๑´•ω•)੭ ੈ

りあい(♡˘︶˘♡)

コメントは受け付けていません。