為永幸音

皆さまこんばんは!

為永幸音です♪

今日は!!!!!!!

モーニング娘。’19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~

宮城公演でしたー!

宮城の会場は3階席まであったので、とっても広かったです!

広すぎて音が反響して聞こえてきたのですが、その音を拾って歌ったり踊ったりしてしまったので、しっかりと音を聞き分けてパフォーマンスが出来るようにしたいです!!

今日の写真です!

imadge1

・小野琴己さん♡

・橋迫鈴さん♡

よく小野さんは橋迫さんに「かわいい♡」と言ってるので、1日に小野さんが何回「かわいい♡」と言うのか回数を数えてみたいなと思います!笑

仙台の名物、『牛タン』を頂きました!

とても柔らかくて、美味しかったです♡

そして!!!

石田亜佑美さんのお母様から手作り抹茶パンを頂きました!

もっちりフワフワな食感ですごくすごく美味しかったです♡♡

ありがとうございます!

感謝の気持ちを忘れず…☆

それではー!

為永幸音でした♪

コメントは受け付けていません。