出頭杏奈

こんにちは!!!!
出頭杏奈です♡

今日は♥(ˆ⌣ˆԅ)

モーニング娘。’19 コンサートツアー春
〜BEST WISHES!〜

の鹿児島公演でした!!!

楽しかったです♡

鹿児島も初めて来ました!!!!

行ったことのないところに行くとすごくワクワクするんですよね♪

そんな中コンサートをさせて頂けるなんて本当に嬉しいです♡

今日は「今までよりもっと元気に!」を目標にパフォーマンスしました!!!!

元気にパフォーマンスをすると楽しいし、体の中からポカポカします!!!

私が研修生に加入したてのときはただがむしゃらに激しく踊ろうと思っていました。

でも今では曲のイメージを掴んでからパフォーマンスすることを学びました!

また、今までは「かっこいい表情」では真顔、「可愛い表情」では笑顔と決めつけていたけれど、かっこいいや可愛いの中にもたくさんの表現力があることを今回コンサートをモーニング娘。’19さんのツアーを一緒にまわらせて頂いて感じました!

そして!!
今回のコンサート〜BEST WISHES!〜は今日で平成最後ですね!

皆さん、楽しんで頂けましたか、、?

これからもよろしくお願いします♡

お写真です!!!!!

今日は米村姫良々さんと撮りました!!!!

img_4932

米村姫良々さんとは飛行機が隣だったのですが、飛行機が離陸する時肘置きにしがみついて震えてました笑

すごくかわいかったです笑

お写真ご協力、ありがとうございました!!!

それでは♡
出頭杏奈でした!!!!

コメントは受け付けていません。