工藤由愛

皆さんこんにちは(*>∀<*)

タコのように顔が真っ赤になってしまうくらい熱く熱く踊りました!工藤由愛です!!

今日は「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER 〜YOU & I〜」で、皆さんにお会いして、一緒に盛り上がることができて本当に楽しかったです(* ´ ▽ ` *)
皆さん!ありがとうございます!!!

私は、皆さんの心に沢山の「気持ち」を伝えることができるように、魂をぎっしりつめて歌って踊りました(*^-^*)
  

コンサートは、とっっっても!!楽しくて、沢山の風を感じることができます。
なので、時間があっという間に過ぎてしまい、寂しい気持ちもあります。

私はあっという間に過ぎてしまう時間の中で
「ぎゅっ」とつめた思いを皆さんに届けられるように頑張りました(*´艸`)

今日は、私が広島県で買った「タコセン」を食べながら余韻に浸り、次の公演も、もっと皆さんと沢山の思い出を作れるように練習を重ねます(≧∇≦)

今日は本当にありがとうございました!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日の写真♪
1枚目は~
effect_20190216_205103

なんと!OGさんの矢口真里さんさん、清水佐紀さんと撮らせて頂きました(*´▽`) 

本当に同じ空間に私がいることが夢のようです(*´ω`)

そして、今日も沢山お話をした橋迫鈴ちゃん!

2枚目は~

effect_20190216_195217
右→工藤由愛
左→山田苺ちゃん

苺ちゃんは、「工藤さんのことをタコさんって呼んでもいいですか??」っと聞いてくれて私は、凄く凄く嬉しかったです(#^.^#)
苺ちゃんありがとう(*´ω`)

コメントは受け付けていません。