山田苺

あけまして!!!
おめでとうございます!!!

今年の山田は猪突猛進します!!!!!

Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project 2019 WINTER

始まりました~!!!

今日は ~YOU & I~でした!!!

あなたとわたし ですね!

憧れの先輩方と同じステージに立たせていただける大好きなコンサートです!!!

間近でパフォーマンスを見させていただく事ができて、すごく猪突猛進したくなりました!!!

夢が広がりまくりです!!!!!

キラッキラな世界に飛び込んでいけるように、研修生も負けないパフォーマンスをしたいです!!!!!

もっと元気に、もっとエネルギーが出ると思うので限界を超えたいです!!!!!

もっと努力して、勉強して、自分の可能性を広げます!!!

きっと私は光る!です!!キラッ!

今年の猪突猛進な山田もよろしくお願いします!

今日のお写真は、中山夏月姫ちゃんと為永幸音ちゃんと

ima3ge1

出頭杏奈ちゃんと金光瑠々ちゃんです!

image22

山田苺・ω・)猪

コメントは受け付けていません。