ハロプロ研修生ツアー日記

  • 2017 年 8 月 11 日 のアーカイブ

    井上ひかる

    2017 年 8 月 11 日 金曜日

    皆さんこんばんは!!

    Hello!Project 2017 SUMMER〜HELLO!MEETING〜仙台公演終了しました〜(*^^*)

    先週は中野公演で、1日3公演あったので、1日に1公演しかないなんて、ちょっぴりもの足りない感じがしました(°_°)

    だからこそ、1公演に全力を注いで、お客様に大満足して帰ってもらいたい!!という気持ちを持ってパフォーマンスできたんじゃないかなと思います!!

    今日は山の日ということで、ある曲で好きなポーズをとっていい部分があるのですが、そこで手で山の形を表現したりもしました(・ω・)ノ
    夏休みだから曜日感覚が無くなりがちだけど、よく考えたら今日は金曜日で、祝日だったんですね〜笑

    それから!!!!
    今回も仙台名物、牛タンをいただきましたよーーー♡♡♡
    会場に入った瞬間からいい匂いが漂ってきて、みんなお腹ぐぅぐぅ鳴らしてました。笑
    主に私なんですけどね。。笑
    牛タンパワーのおかげで頑張れました♡

    他にも帰りにずんだシェイクを飲めたりして、全国ツアーならではの醍醐味を思う存分楽しめました〜♡♡
    いつか研修生だけでも全国回ってみたいですね(o^^o)
    img_8566
    今日の写真は西田汐里ちゃんと撮りました!!
    西田ちゃんはみんなの妹って感じ☺︎
    妹力が誰よりも高い!!!笑
    なのに、ダンスがキレキレだったり、歌が意外と力強かったりするギャップが魅力的ですよね♪( ´θ`)ノ

    それではっ
    井上ひかるでした☆

    堀江葵月

    2017 年 8 月 11 日 金曜日

    こんばんは!
    今日は
    Hello! Project 2017 SUMMER
    ~Hello! MEETING SENDAI~
    でしたー!

    お足元悪い中来てくださった皆さん、本当にありがとうございます*☂︎*̣̩⋆̩

    今日は少し涼しかったですけど、皆さんの声が大きくてとても暑い空間でした!!

    そして、仙台といえばモーニング娘。’17の石田亜佑美さんとアンジュルムの佐々木莉佳子さんの地元ですね!

    私は仙台サンプラザホールが大好きなんです♡
    会場の形が円になっていて、皆さんとの距離も近く感じるので(♡´艸`)

    今日初めて場位置の間違えをしてしまって悔しかったです。。

    番号をなるべく見ないで移動していたんですけど、注意力が足りなかったんだと思います(´·_·`)
    これからそんなことがないように気を付けます!

    今日は
    清野桃々姫ちゃんと( ¨̮ )
    image12
    次回は中野サンプラザ!

    ではでは
    See you again♡…

    ♪kizuki♪

    西田汐里

    2017 年 8 月 11 日 金曜日

    皆さんこんにちは!٩(๑^o^๑)۶

    西田汐里です!꒰๑•௰•๑꒱

    今日は、
    HELLO! MEETING SENDAIでしたー!(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

    牛タンパワー♡♡モーモー
    仙台のご飯はほんとに美味しくて、食べすぎちゃいます笑
    お腹ポンポコリン♪

    今日の舞台袖は山﨑夢羽ちゃんと一緒にいました!!
    いつもみたいに踊ってたらびっくりされましたー!笑

    でもそれが楽しいのだー♡

    今日の写真は!
    堀江葵月さんです!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

    image11

    帰りの新幹線でつばきファクトリーの岸本ゆめのさんに飴を貰いました!
    甘くて美味しかったです♡

    では!まったね~♡♡

    前田こころ

    2017 年 8 月 11 日 金曜日

    私の心はここにある!

    前田こころですʚ♡ɞ

    今日は!!!!

    『HELLO! MEETING SENDAI』

    宮城での公演でした!!!♡♡♡

    楽しかったあああああああ!!♡

    今日は、中野サンプラザの公演に比べて
    研修生の人数が少なかったので、
    1人1人がパワーをたくさん出せるように
    頑張りました!!

    あと、一つ一つのフリを丁寧にすることと、止めることを意識しました!

    もう、半分で折り返しになるので
    残りの公演しっかりと噛み締めながら
    1曲1曲大切にやっていきたいです!!

    今日の写真は…

    山﨑夢羽ちゃん、西田汐里ちゃんです!♡♡

    img_8381

    ゆは、最近ざきねって呼ばれてます!
    ここは、ゆはってよんでる!
    口が可愛い!目も!ぜんぶ!
    にしだは、ほわほわした雰囲気と
    妹感すっごい可愛い!!!!♡

    img_8382

    にしだとの写真、ここの左腰に誰か手が?!
    と思ったら高瀬さんの手でした!
    よかったぁ、、、
    高瀬さんがイタズラしたみたいです( `△´)

    にしだ背ちゃっちゃいですよね!!!

    見上げてる感じがかわいい!♡

    あと、今日はスカート黄色にしました!♡♡♡

    宮城だからね!♡♡♡

    それではっ

    前田こころでした〜ʚ♡ɞ

    山﨑夢羽

    2017 年 8 月 11 日 金曜日

    みなさんこんにちは!
    ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

    ゆはねです!໒꒱· ゚

    今日は、
    Hello! Project 2017
    SUMMER
    〜 HELLO! MEETING 〜
    仙台公演でしたー。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。

    今日は、山の日ですね!
    名前に「山」が入ってるので何だか勝手に嬉しい日です(*´`)♡

    今日も楽しくパフォーマンスする事が出来ました(灬ºωº灬)♡

    汗。゚(^ω^;)゚。が気持ちぃーです!

    仙台名物サイコーです♡
    美味しすぎるよー((*´゚艸゚`*))
    芋煮をまた頂きました!!
    やっぱりおいしい…♡
    ゆは、きのこ苦手なのですが、芋煮のきのこはおいしくてぱくぱく食べられました(*^O^*)

    お客さんの声援もとてもあたたかくて、美味しい物もたくさんの仙台♡
    また来られるようにこれからももっともっと頑張りまーす(๑و -`д-´)و

    今日の写真は高瀬くるみさんです❥

    高瀬さんはいつも話しかけてくれてとっても嬉しいです!(๑́•∀•๑̀)ฅ
    色々遊んでくれます♥ ありがとうございます!!
    高瀬さん(´,,•ω•,,)♡
    image1

    次の公演も笑顔全開で頑張りまーーーーす!!

    ではでは(*´∇`)ノシ 

    ゆはねでした໒꒱· ゚!