ハロプロ研修生ツアー日記

  • 2017 年 8 月 6 日 のアーカイブ

    前田こころ

    2017 年 8 月 6 日 日曜日

    私の心はここにある!

    前田こころですʚ♡ɞ

    なかのっのなかの なかのサンプラッザー♩

    昨日に引き続き、
    中野サンプラザで公演がありました!!\(^o^)/

    今日は3公演だったので、
    集中力をもって頑張りました!

    3公演あったのに、
    やっぱりあっという間だなって感じました!

    すっごく楽しいってことです!♡♡

    みなさんの声もたくさん聞こえてきて
    嬉しかったです!❁︎❁︎

    あと!目が合ったりするのも、すごく嬉しいなって思います!♡

    今日も楽しすぎた!!!!!

    次は!宮城での公演です♡♡♡

    横顔がとっても美しい石田亜佑美さんと、
    ここの大好きな佐々木莉佳子さんの地元!♡

    宮城に行けることがすっごく嬉しいです!♡

    頑張ります!!!\(^o^)/♡

    今日の写真は…

    小野琴己ちゃん!\♡/

    img_8204

    img_8205

    おのことっ!!!!

    おのこと!って呼びたくなりますよね♡

    おのことおのことおのこと!

    それではっ
    前田こころでした〜ʚ♡ɞ

    井上ひかる

    2017 年 8 月 6 日 日曜日

    皆さんこんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

    Hello!Project 2017 SUMMER〜HELLO!MEETING〜
    Hello!Project 2017 SUMMER〜HELLO!GATHERING〜
    中野公演2日目が終了しましたー!!

    今日は3公演あったので、もう今は最後まで全力を出し切ったー!!という達成感に溢れてます!!
    まだツアーは終わってないけど。。笑

    疲れが溜まって集中力が切れないように、ペース配分をしっかりしなきゃ!と思っていたのですが、いざ始まったら足も腕も全然疲れなくて、「楽しい!」ってことばっかり考えてました!!
    1日中アドレナリンがたっぷり出ていた気がします〜♪( ´θ`)ノ

    そして、MCでまことさんが仰っていて初めて気づいたのですが、今日8月6日は8(ハ)6(ロ)の日、ハロといえば…ハロプロ!!!
    ハロプロの日ともとれるんですねー!!∑(゚Д゚)
    私はハムスターが好きなので、まことさんのお話を聞くまで「はむ」=ハムスターの日だーって決めつけていました(笑)
    今日の公演はハロプロの日にふさわしい、熱いコンサートだったなぁと思います(*^^*)
    大好きなHello!Projectの歌とダンス、憧れのメンバーさんに囲まれて本当に幸せです…♡

    8月19日と20日にも中野公演があるので、今日行けなかったよー(>_<)という方はぜひぜひ遊びにきてください♪

    今日の写真は金津美月ちゃんと撮りました!!
    金津ちゃんは本当に笑いのツボが浅い。
    いつでもどこでも爆笑してる。笑
    私のつまらないギャグや一発芸に笑ってくれるのは金津ちゃんだけです。ありがとう。笑

    img_8538

    それではっ
    井上ひかるでした☆

    西田汐里

    2017 年 8 月 6 日 日曜日

    皆さんこんにちは!٩(๑^o^๑)۶

    西田汐里です!꒰๑•௰•๑꒱

    今日は、
    中野サンプラザで、
    HELLO! MEETING/HELLO! GATHERINGでしたー!(Ŏ艸Ŏ)♪♪

    3公演!!!燃え尽きましたー!!笑笑
    楽しい!!そしてメンバーさんかっこいい!!!(๑✧∀✧๑)

    今日もあっという間に1日が終わってしまいました…
    でもすっごい充実してたぁ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    楽しすぎて♡
    今日はよく眠れそうです笑

    今日の写真は!
    前田こころさんです!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

    image11

    image25

    本番前の準備中前田さんです笑
    ハーフツインすっごい似合ってます!!!!!
    可愛いです♡

    では!まったね~♡♡

    中山夏月姫

    2017 年 8 月 6 日 日曜日

    Hello!O(≧∇≦)O

    夏休みになってから、毎日がんばってラジオ体操に行っている中山夏月姫です♪

    昨日と今日は中野サンプラザで
    Hello! Project 2017 SUMMER
    ~HELLO! MEETING~
    ~HELLO! GATHERING~

    の公演でした!

    中野サンプラザは2回目だったけど、実力診断テストの時とは比べものにならないくらい昨日は心臓がバクバクして緊張しました!

    間近でメンバーさんのステージを見れた事はとっても勉強になったし、私の出るステージも笑顔で楽しくできました(≧▽≦)

    うれしかった事もたくさんありました!

    髪の毛がうまく直せず生田衣梨奈さんにしてもらってすっごく嬉しかったですO(≧∇≦)O

    同じ石川県出身の宮崎由加さん会えました♪
    研修生には同じ出身がいないのでさみしいですが、今日は何だかとても心強かったです(*^^*)

    あと、新しい衣装になりました( ☆∀☆)

    もっともっと良いステージに出来るようにがんばります♪

    写真は西田汐里さんと
    もうひとつはいつものりかちゃんといちごちゃんです。

    それではおやすみなさい☆

    e4b8ade5b1b1

    e4b8ade5b1b11

    山﨑夢羽

    2017 年 8 月 6 日 日曜日

    みなさんこんにちは!!

    ゆはねです໒꒱· ゚ !

    今日は✿✿✿
    Hello!Project2017SUMMER
    ~HELLO! MEETING~
    ~ HELLO! GATHERING~
    中野サンプラザ(東京)公演
    2日目でしたー(*´╰╯`๓)♬

    たくさん汗かきましたー
    いやー、気持ちのいい汗だーーーーー(・∀・;)

    今日は3公演あったのですが、最後までとっても楽しくて笑顔でパフォーマンス出来たと思います(*^^*)

    大きく足を開こうとするとフラフラしてしまうので、まだまだ、筋トレが足りないです…
    ふよふよなのでしっかり筋トレして、カチカチにしたいですっ(´∀`*)

    今日の写真は小野琴己さんです♥

    image22

    昨日久しぶりにあったんですけど、やっぱり面白くてテンション高くて最高なおのことさんです(♡)(´∀`*)すごく、髪の毛の編みが綺麗だとか、色々褒めてくださって嬉しいですー (*´д`*)♥
    ありがとうございます(*´³`*) ♥

    ではでは(*´∇`)ノシ 

    ゆはねでした໒꒱· ゚

    堀江葵月

    2017 年 8 月 6 日 日曜日

    こんばんはー!
    Hello! Project 2017 SUMMER
    ~Hello! MEETING~&~Hello! GATHERING~
    中野サンプラザ公演終わりましたー!

    今日の3公演はあっという間でした!!
    1日中パフォーマンスしていられるのは幸せなことですねʚ♡ɞ

    衣装の靴が普段は丁度いいのですが、みんな3公演終わった後に靴がキツかったんです!笑
    しっかりマッサージをしないと!!

    ~Hello! GATHERING~の方でお気に入りところが2つあるんですけど、毎回すごく楽しんでいます♪

    今日は一岡伶奈さんにモニターに映ってるほりえってぃかっこよかったよって言っていただけたので嬉しかったです♡♡

    また19日20日と2日間中野サンプラザ公演あるんですよね♪

    でも、次回は仙台!!

    今日は
    金津美月ちゃんと小野琴己ちゃんとܸܸ ꙭ̱ ܸܸ

    e5a080e6b19f1

    ではでは
    See you again♡…

    ♪kizuki♪