ハロプロ研修生ツアー日記

  • 2017 年 7 月 22 日 のアーカイブ

    前田こころ

    2017 年 7 月 22 日 土曜日

    私の心はここにある!

    前田こころですʚ♡ɞ

    Hello! Project 2017 SUMMER
    〜HELLO! MEETING FUKUOKA〜

    今日も、
    たのしかったああああ!!♡

    コンサートすっごくだいすきです!!!♡

    みなさんが笑顔なのを見て、
    ここもすっごく笑顔になります!!

    Hello!Projectのコンサートは、
    人数が多いので、いつも以上に大きく踊らないと
    目立てないと思うので、
    元気に踊って、たくさん来てくださったみなさんの目にとまるように、頑張りました!!

    毎公演、スキルアップした姿をお見せできるようにしたいです!

    次は、北海道公演です!!

    たくさん笑顔と元気をお届け出来るように
    頑張るので、見に来てくださいねっ♩

    今日の写真は…

    img_7934

    ゆは!!!
    山﨑夢羽ちゃんです໒꒱· ゚

    最近ゆはって呼んでいるんですけど、
    たまになぜか恥ずかしくなって
    ゆはねちゃんって呼んじゃいます。。(><)

    ゆはだいすき♡♡♡

    image1

    つばきファクトリーの新沼希空さん♡♡

    つばきファクトリーさんの
    2ndシングル
    『就活センセーション/笑って/ハナモヨウ』

    全部すっごくすっごく大好きです!!!!♡

    笑っては毎朝聞いていて、
    すっごく元気になります!!❁︎

    みなさんもたくさん聞いてみてくださいねっ!!

    ♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝

    今回のHello!Projectのツアーから、
    ハロプロ研修生から
    段原瑠々さん、川村文乃ちゃんがそれぞれのグループで活動を初めて、
    いつも袖でパフォーマンスを見ているのですが、
    本当に本当にかっこよくて、
    ここももっと頑張らないとな!って思います!!

    これからも、全力で頑張っていきたい思います!!!

    みなさん応援よろしくお願いします!❁︎

    それではっ
    前田こころでした〜ʚ♡ɞ

    井上ひかる

    2017 年 7 月 22 日 土曜日

    皆さんこんばんは♪

    今日はHello!Project 2017 SUMMER〜HELLO!MEETING〜の福岡公演でしたー!!( ´ ▽ ` )ノ

    今回のHello!Projectのコンサートでは、福岡、札幌、仙台、広島公演はいつものHELLO!MEETING公演と少し内容が違ったものをお届けするのですが。。
    いつもとちょっぴり違った福岡公演、楽しんでいただけたでしょうか〜?(・ω・)ノ

    今日の会場、福岡市民会館は、2階席が無い会場だったのですが、いつも以上にお客様の熱気がぎゅぎゅっと1つにまとまっていた感じがして、客席の奥の方までお客様がたくさんいて、顔がはっきり見えて、すごく幸せを感じました…♡
    やっぱりコンサートは熱くなくっちゃ!!!♡

    それから今日はケータリングのごはんに大好きな明太子があったんです!!!
    福岡に来るといつも用意してくださっているんです〜
    安定の美味しさでした♪( ´θ`)ノ

    今日の写真は山﨑夢羽ちゃんと撮りました!
    今日は楽屋の席が夢羽ちゃんと隣だったので、お互いの好きなものについてたくさん語り通してました☺︎
    夢羽ちゃんとはいつも気楽に話せます(*^^*)

    img_8498

    それではっ
    井上ひかるでした☆

    堀江葵月

    2017 年 7 月 22 日 土曜日

    こんばんは✩°。⋆

    今日は
    Hello!Project 2017 SUMMER~Hello! MEETING FUKUOKA~でした\( Ö )

    モーニング娘。’17の生田衣梨奈さんの地元です⸌⍤⃝⸍

    今日の福岡市民会館はすべて1階ですごく傾斜になっていて日本武道館みたいで、でもお客さんとの距離感が近かったなぁと思いました!

    今日ステージ上では大阪公演より色んな方とアイコンタクトを取れて気持ちを一つにパフォーマンス出来たかなぁと思います!

    本番前にパワー前に出してこうねと気合い入れをしていたので私も意識していたんですけど、私は今日のステージがすごく気持ちが良くパフォーマンス出来たので沢山のパワーを出せてたらいいなぁ♡…

    でも、ポーズを決める時とかに他とは違う私らしさをもっと出していけるようにしたいです( ¨̮ )⚐⚑゙

    今日は
    一岡伶奈さんと井上ひかるさんと⋈*。゚

    e5a080e6b19f4

    次回は
    北海道ー!!

    ではでは
    See you again♡…

    ♪kizuki♪