ハロプロ研修生ツアー日記

  • 2017 年 5 月 6 日 のアーカイブ

    井上ひかる

    2017 年 5 月 6 日 土曜日

    皆さんこんばんは!!

    ℃-ute コンサートツアー2017 春〜℃elebration〜中野公演終了しましたー!!

    中野サンプラザは、ハロプロの聖地とも言える会場ですよね!!!

    Hello!Projectのコンサートがあったり、研修生だと実力診断テストがあったり。。。

    私たちにとっても、お客様にとっても思い入れのある会場かと思います(^ ^)

    その会場に十数年立った℃-uteさんにとっては、どれだけの思い出が詰まっている場所なのか。。。
    そんな今までの思い出や、小さい頃から立ってきたステージに対する想いが痛いほど伝わってきた公演でした(T ^ T)

    改めて、自分たちは℃-uteさんの最後のツアーという大切なステージに一緒に立たせていただいているのだから、そのことに感謝の気持ちを持って、毎公演全力で臨まないといけないなと思いました。

    今回のツアーも、公演数が数えられるほどしか残っていないので、℃-uteさんから学べることの全てを吸収して、糧にしていきたいです!!!

    img_8181
    今日の写真は前田こころちゃんと撮りました☺︎
    私のこころはここにある!ポーズしようと思ってたのに。。。忘れてた。。。
    次撮るときは必ずやりたいと思います。笑

    それではっ
    井上ひかるでした☆

    段原瑠々

    2017 年 5 月 6 日 土曜日

    こんばんわ〜(ノ´³`)ノ♡

    今日は、中野サンプラザ公演でした!!

    なんか、昨日も実力診断テストで中野サンプラザのステージに立ったので、変な感じがしました(*゚▽゚)ノ

    たくさんの人に、ベストパフォーマンス賞おめでとうって言っていただけて、とってもうれしかったです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    あとね、るる明日5月7日が誕生日なんですよ。

    それで、研修生は本編のコンサートが始まる前20分前くらいにオープニングアクトをさせていただいているんですけど、そのMCでね、みんながるるに向けてメッセージを言ってくれました(;_;)

    ほんとにほんとに知らなくて、普通に違うテーマで練習していたのに、ステージにたったら、ひかるんが
    「明日誕生日を迎える段原瑠々ちゃんの〜」
    とか言い出して、びーっくりしました(๑ ́ᄇ`๑)

    みんなからのサプライズ、すごくすごくうれしかったです〜๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

    みんな、本当にありがとう(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

    実は4日の広島公演の時も、ちょっとしたドッキリをみんなから仕掛けられたんです(⊙⊙)‼

    気付いた方いたかな笑

    今日もとっても楽しかったです(๑>◡<๑)

    いつも目が合うところで、今日もたくさん目が合ってうれしかったな(♡˙³˙)

    中野サンプラザって広いので、なるべく2階とか、全体を見渡せるように、意識しました!!

    すごい盛り上がりで、るるもメンバーさんになって、こんなステージに立ってみたいなぁって思いました٩(ˊᗜˋ*)و

    img_2619

    今日の写真は、前田こころちゃん!

    こころちゃん率めっちゃ高いですね笑

    こころちゃん、MCでも言ってくれたけど、ほんとにるるがくっついてるので、迷惑かもしれんけど、これからもくっつきます♡(´˘`๑)笑

    ゴールデンウィーク、たくさん踊れて歌えて、すごく充実していて、楽しかったぁーー!!!

    こんな時間がずーっと続けばいいのになぁ♡

    月曜日から、お仕事、学校、がんばってください!!

    おやすみなさい”((∩´︶`∩))”

    瑠々♪

    山﨑夢羽

    2017 年 5 月 6 日 土曜日

    こんにちはー‼

    ゆはねです ໒꒱· ゚

    今日はーーー
    中野サンプラザ (東京)でしたぁー(*´∀`)♪

    昨日の研修生実力診断テストからの続けての中野サンプラザでの公演でしたが、昨日とは違う緊張感で胸がドキドキ♥していたのですが、いつもリハーサル時から感じる℃-uteさんのパフォーマンスと、素敵な研修生の先輩方に囲まれて「うぉーしっo(`^´*)‼」と勇気を頂きます。

    今日は、オープニングアクトで明日誕生日を迎えられる段原さんにサプライズでお祝いメッセージを言わせて頂きました♪ (〃∇〃)ノ由☆

    ビックリしていましたが、喜んでもらえて嬉しかったです‼

    1494076163894
    今日の写真は段原さんです(♡)

    段原さんの事は研修生になる前から知っていたので、生歌聴いた時は鳥肌立ちましたー(o゚Д゚ノ)ノ
    聴いていると口がポカーン(゚д゚)とあいてしまうのは、これからもずっとずっとだろうな‼
    段原さん♥1日早いですが、おめでとうございます‼

    来週は、仙台での公演でーす(○´∀`人´∀`○)
    1週間あいてしまいますが、この間にでも苦手なことを1つでも無くせるように頑張って、℃-uteさんのコンサートに恥じないダンスをしたいですo(`・ω・´)

    ではでは(*´∇`)ノシ

    ゆはねでした!໒꒱· ゚

    前田こころ

    2017 年 5 月 6 日 土曜日

    私の心はここにある!

    前田こころですʚ♡ɞ

    今日は中野サンプラザでの公演でした!!

    昨日も実力診断テストで中野サンプラザに
    来させて頂いたので、

    2日間中野サンプラザに来ることが
    できてすごく嬉しいなと思います♩

    今日もすごくすごく楽しかったです\(^o^)/♡

    このツアーも、
    もう折り返しをすぎたのですが、

    もっとパワーアップできるところがたくさんあるので
    がんばります!!

    そして、℃-uteさんのパフォーマンスを
    しっかり目に焼き付けて

    たくさん学んで行けたらなと思います!!

    次は、宮城での公演です!!♡♡♡♡♡♡

    がんばります!!( *´艸`)

    img_6888

    img_6889

    2枚目の写真の「 NO 」の
    段原さんがやっている「 N 」が逆でしたっ!笑

    そういうこともあります!!!

    。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

    昨日の実力診断テストで、
    ℃-uteさんのツアーに参加させて頂いている
    研修生4人全員が賞を頂きました!!♡♡♡♡

    すっごく嬉しいです。。。

    これからも、4人の力をあわせて
    頑張っていきます!!!

    ℃-uteさんのコンサートの前に
    オープニングアクトで一曲歌わせて頂いているので

    みなさんに見てほしいです!!!!

    これからも頑張ります!!!♔

    。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

    明日は段原瑠々さんの誕生日です!♡

    おめでとうございます!!

    だいすきです♡♡♡

    それではっ

    前田こころでした〜ʚ♡ɞ