ハロプロ研修生ツアー日記

  • 2017 年 5 月 4 日 のアーカイブ

    前田こころ

    2017 年 5 月 4 日 木曜日

    私の心はここにある!

    前田こころですʚ♡ɞ

    段原瑠々さんの地元!!

    広島公演でしたーーーー\(^o^)/♡♡

    img_6844

    段原さんからもみじ饅頭と、
    あなごちくわを頂きましたっ♡

    生抹茶もみじ饅頭と、
    チーズもみじ饅頭とチョコレートもみじ饅頭を
    井上さんと半分こして食べました!

    もうほんとに美味しすぎた(><)♡♡

    段原さんありがとうございます!!♡

    今日は1公演だけだったのですが、
    全力を出し切って頑張りました!

    たくさん汗かいたぁ!

    今日もたくさん
    アイコンタクトがとれて嬉しかったです♩

    次は5月6日に中野サンプラザ公演です!!

    みなさん見に来てくださいね❁︎

    ゆはねちゃんは、

    あ、、、

    ゆはは、ドラミちゃんのもみじ饅頭を
    もっらっていて、
    すっごくニヤニヤしてましたぁ笑

    もみじ饅頭の袋も「かわいい〜♡」といって
    持ち帰ってました!笑笑

    ◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝

    明日は、1年に1度の

    Hello!Project 研修生 発表会 2017
    〜春の公開実力診断〜

    です!!!

    すっごく緊張しますが、
    楽しんで全力でがんばります!!

    それではっ

    前田こころでした〜ʚ♡ɞ

    井上ひかる

    2017 年 5 月 4 日 木曜日

    皆さんこんばんは!!

    ℃-uteさんツアー広島公演終了しました〜!!( ´ ▽ ` )ノ

    広島といえば!!!!
    我らが研修生の歌姫、るる(段原瑠々ちゃん)の出身地ですね!!!♡♡
    今日はもみじ饅頭だけでなく、宮島名産 あなごちくわまで持ってきてくれたんです!!♡。。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.
    いつも本当にありがとう〜♡♡
    どっちも最高に美味しかった(^ ^)

    今日は1公演だけだったので、今日しか来れないお客様もいらっしゃることを忘れない!!という気持ちを持ってパフォーマンスできたと思います☺︎

    昨日で丁度折り返し地点でしたが、研修生4人で
    「慣れが1番怖いのはみんなわかってるはずだから、初心を忘れずに緊張感保っていこう!!」
    と話し合ってステージに立ちました!
    いつでも気を緩めないで、1公演1公演全力で臨んでいきたいです!

    今回が℃-uteさんにとって最後のツアーですが、私たちもこうやって全国の色々な会場に行かせてもらえることは中々無いし、次いつ来れるかはわからないので、様々な会場を経験させていただけることに感謝の気持ちをしっかり持とうと思いました!
    img_8168
    今日の写真はるる(段原瑠々ちゃん)と撮りました♩
    練り物が大好きな井上はちくわを片手ににやけております。嬉しいのです。
    るる本当大好きよ〜( ´▽`)
    何でも話せちゃう仲です(=´∀`)人(´∀`=)

    私たち研修生は、℃-uteさんのコンサートが始まる前にオープニングアクトを務めさせてもらっています!!
    MCも自分たちで考えて、その土地の方言を交えつつ話したりしているので、是非オープニングアクトから見に来てください♪

    それではっ
    井上ひかるでした☆

    段原瑠々

    2017 年 5 月 4 日 木曜日

    こんばんわ〜(ノ´³`)ノ♡

    今日は、広島公演でした〜!!

    るるは、広島県出身なので、地元公演でしたっ♪♪

    声援たくさんくださって、ありがとうございました♡

    すごいうれしかったです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

    今日、すごい楽しみで、楽しみだったんですけど、気持ち的には落ち着いていて、ひとつひとつ丁寧にできたかなぁと思います(≧∇≦)

    2階とか、いろんなとこ見れるようになって、るるもすごく楽しんでステージに立てています!!

    コンサートツアー、折り返しになりましたが、4人で協力してもっといいパフォーマンスができるように、がんばっていきたいです!!!

    今日は、℃-uteさんがいっぱいるるの名前出してくださって、目合わせてくださって、すごくハッピーな1日でした♡(´˘`๑)

    うれしいことがいっぱいあって、幸せでした♡

    img_2591

    今日は、井上ひかるさんと、前田こころちゃんと、山﨑夢羽ちゃんと写真を撮りました(♡´∀`♡)

    おやすみなさい”((∩´︶`∩))”

    瑠々♪

    山﨑夢羽

    2017 年 5 月 4 日 木曜日

    みなさんこんにちはっ^^*

    ゆはねです ໒꒱· ゚

    今日はー
    上野学園ホール (広島)でしたー(*´∀`)♪
    ゆはは、広島といえば、段原さんしか思い浮かばないじゃけー笑
    いつも方言がかわいすぎますっ‼キュン(*/∀\*)

    今日は、1公演だったので何だかさみしかったですが、℃-uteさんのコンサートを盛り上げられるように思いっきり楽しんで踊れたと思います(o^-^)尸

    そしてそして、またまた段原さんにもみじ饅頭を頂きました‼

    そしーて、どこでもみじも (♡)(♡)

    1493897001488

    1493896999480

    嬉しすぎです!!!( ̄∇ ̄)

    いえい ^^*

    ありがとうございますっっ

    今日は、前田さんと撮りましたー(*>∀<*)
    いないないばーハイタッチです♥
    前田さんは、女子力めちゃくちゃ高いです‼
    ほんと、見習わなければいけない事ありすぎです‼
    同い年なのに…がんばらねば‼
    いつも優しく話しかけてくれて、嬉しいです(*´ω`*)

    こんな充実したGWは初です‼
    明日はー…ドキドキ…
    明後日も緊張感をもって、ミスのないように笑顔で頑張りまーすo(`・ω・´)○

    ではでは(*´∇`)ノシ 

    ゆはねでした໒꒱· ゚