ハロプロ研修生ツアー日記

  • 2017 年 2 月 25 日 のアーカイブ

    堀江葵月

    2017 年 2 月 25 日 土曜日

    こんばんは♥︎∗*゚

    今日は
    Hello!Project 2017 WINTER~Crystal Clear~

    千秋楽でした!!

    1月2日から始まって全19公演!
    途中インフルエンザにかかってしまい沢山方にご迷惑やご心配お掛けしてしまったことが悔しいですが、欠席してしまった分を取り戻せるように後半はパフォーマンス出来たと思います!!

    今回帯同させていただいた研修生の中で1番歳が上で加入して2年も経っているので、私が引っ張らなきゃとか色々考える事が多くて人としても成長出来たんじゃないかなぁと(♡´艸`)

    でも、みんなとお互いにここはこうだねとか言い合ったり、コミュニケーションを沢山取ることが出来て楽しかったのがパフォーマンスとして出すことが出来ました♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈
    次は3月に研修生発表会があるので、このツアーで得られた事を活かしていきたいです!!

    そして、嗣永桃子さんは今回のツアーでハロー!プロジェクトのコンサートが最後でした!!
    自分の出番がない時にはずっと袖でメンバーさんのパフォーマンス見ていたんですけど、カッコイイ曲も可愛い曲もこなしていているし、本当に凄いです!!

    大阪公演の~Kaleidoscope~でのMCで教えて頂いたことを忘れずにこれからも頑張ります٩( ö̆ ) و

    image13
    今日は
    井上ひかるさん、段原瑠々さん、前田こころちゃん、金津美月ちゃん、山崎夢羽ちゃん、西田汐里ちゃんと♡

    ではでは
    See you again♡…

    ♪kizuki♪

    西田汐里

    2017 年 2 月 25 日 土曜日

    皆さんこんにちは!٩(๑^o^๑)۶

    西田汐里です!꒰๑•௰•๑꒱

    今日は、
    Hello!project 2017 WINTER ~Crystal Clear~の本番でしたー!⁽⁽◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜⁾⁾≡₍₍◞(๑꒪່౪̮꒪່๑)◟₎₎

    ついに千秋楽ですー!!!
    1月2日からスタートしたコンサートだったのですが、すごくあっという間だったなと感じます!(*´∀`)

    きっと、あっという間だと感じるくらい楽しかったんだと思います♡

    話したことがないメンバーさんとも少し話せたし、写真も撮っていただいてとっても幸せでした♡♡
    本当にありがとうございます♡

    今日の写真は!
    広島公演に出演した研修生とのツーショットです!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶
    image1

    井上さん
    本番前にいつも一緒に振り確認してくださってとても助かりました!ありがとうございます♡

    段原さん
    今日、段原さんからもみじ饅頭をいただきました!!とっても美味しかったです♡

    堀江さん
    会う度に面白いので堀江さんといるとずっと笑える気がします!笑
    楽しかったです♡

    前田さん
    公演中はポニーテールなんですけど、公演が終わったあとに二つ結びにしてるんです!!めっちゃ可愛いです♡♡

    金津さん
    加賀さんとすれ違う度に洋服をつねってきます笑
    可愛いです♡笑

    夢羽
    今日は、空き時間にゾンビごっこをして遊びました!笑
    楽しかったです笑

    この経験を生かして研修生発表会も頑張ります(ง •̀_•́)ง
    本当に楽しかったです♡♡
    ありがとうございました!

    では!まったね~♡♡

    井上ひかる

    2017 年 2 月 25 日 土曜日

    皆さんこんばんは!!

    今日は、Hello!Project 2017 WINTER 〜Crystal Clear〜の千秋楽でしたー!!!!(;_;)

    もう終わっちゃった。。。。
    とてもあっという間のコンサートツアーでした(>_<)

    1月2日から始まったコンサート、リハーサルの時点では沢山注意されたりもしましたが、今日はみんなで気持ちを1つに、これまでの集大成を存分に発揮できたんじゃないかなと思います!!!

    特に研修生曲の「女の園」は、毎回、会場によって場位置やカノンのタイミングが変わる中、全員がきちんとその日の場位置と振りを覚えてきて、集中力を保ちながらパフォーマンスできているのを感じました!!

    自分たちの曲だからこそ、丁寧にやろう!という気持ちが表れていたかなと思います♩

    そして、今日はカントリー・ガールズの嗣永桃子さんにとって最後のHello!Projectのコンサートということで…。
    とっても寂しい気持ちでいっぱいですが、今回のコンサートでは、嗣永さんのプロ意識の高さや、お客様への思いの強さを沢山見てきました。嗣永さんから学んだことを糧にして、今後の自分自身の成長に繋げていきたいなと思います!!!
    今日の「ギャグ100回分愛してください」、しっかりと目に焼き付けました!
    img_7781
    今日の写真は、今回一緒に帯同していた 堀江葵月ちゃん、前田こころちゃん、金津美月ちゃん、山﨑夢羽ちゃん、西田汐里ちゃん、そして広島県出身のるるたん(段原瑠々ちゃん)と撮りました〜♪
    るるたんは今回も、広島名物のもみじ饅頭を持ってきてくれました♡♡
    とっても美味しかったぁ〜
    ありがとう!!!♡♡
    帯同組6人はすごく仲が良くて、楽屋でもいつも何かお話してました〜☺︎
    あまり話したことのなかった子とも、仲が深まりました( ´ ▽ ` )ノ

    それではっ
    井上ひかるでした☆

    山﨑夢羽

    2017 年 2 月 25 日 土曜日

    こんばんは ( ´ ▽ ` )ノ

    山﨑夢羽です!!

    今日は、Hello! Project 2017 WINTER ~Crystal Clear~広島公演でした!!
    最後ということで、今までコンサートしてきて学んだ事、いつも通りに自分らしさを出す事が出来たと思います ☆*。

    段原瑠々さんにもみじ饅頭をいただきましたぁぁ~o(*゚∀゚*)o
    すんごくもみじ饅頭大好きなのでとても嬉しかっです!
    そして美味しい(♡)

    あとあと、ドラえもんのもみじ饅頭もいただきました!
    かわいい…(♡)(♡) 笑
    もったいなくて食べられなーい!笑

    1月2日からはじまったHello! Project 2017 WINTER ~Crystal Clear/Kaleidoscope~ですが、最初は緊張して猫かぶってたんですけど 、今は先輩方ともとても仲良くなれて、すごく嬉しいです!!♥
    もっと色々なお話をしたいです!\(’ω`)」
    1488005147690
    今日の写真は、みんなと撮りました!(*^^*)(♡)

    ドキドキワクワクなこんな素敵な体験をさせてもらえて、少しは成長出来たかな!?と思います。
    この経験を活かして、今まで以上に努力していきたいです(p`・Д・´q)

    最後まで読んで頂きありがとうございます!
    これからも応援よろしくお願いしますm(*_ _)m

    山﨑夢羽でしたっ (ノ∀`)/

    前田こころ

    2017 年 2 月 25 日 土曜日

    私の心はここにある!

    前田こころですʚ♡ɞ

    Hello!Project 2017 WINTER ~Crystal Clear~

    千秋楽でした!!!!

    さみしい!。。

    まだたくさんやりたかったなぁって思います(><)

    今日は、
    全力で笑顔で楽しむ!を目標頑張りました!

    みなさんの笑顔がたくさん見えて、
    すごく楽しかったです!!!♩

    みなさんも楽しんで頂けましたか?❁︎

    Crystal Clear では、
    研修生曲の「女の園」を披露させて頂きました!

    かっこよく!でも元気に!

    みなさんを笑顔にできるようなパフォーマンスを目指して頑張りました!!

    img_5693

    今回、ツアーに参加させて頂いた
    ハロプロ研修生です\♡/

    井上ひかるさん

    堀江葵月さん

    金津美月ちゃん

    山﨑夢羽ちゃん

    西田汐里ちゃん

    前田こころ

    そして!大阪、広島公演に参加した

    段原瑠々さんです୨୧⑅*

    img_5694

    広島県出身の段原瑠々さんに
    もみじ饅頭を頂きました!!!♡

    ここは、抹茶生もみじ饅頭でした!♡♡♡♡

    抹茶だいすき( ˙༥˙ )♡

    ありがとうございます!!!!!

    。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜

    3月には、

    Hello!Project 研修生 発表会 2017 3月
    ~Marching~

    もあるので、今回学んだことを
    たくさん生かしていけるように頑張りたいなと思います!

    みなさんぜひ見に来てください\♡/

    すっーーーーごく楽しかったです\(^o^)/♡

    それではっ
    前田こころでした~ʚ♡ɞ