ハロプロ研修生ツアー日記

  • 2017 年 2 月 4 日 のアーカイブ

    井上ひかる

    2017 年 2 月 4 日 土曜日

    皆さんこんばんは!!

    Hello!Project 2017 WINTER 〜Crystal Clear〜の札幌公演終了しました〜!( ´ ▽ ` )ノ

    もうあっという間に2月!!( ゚д゚)
    昨日は節分で、今日は立春でしたね(*^^*)
    これからどんどん暖かくなるのかな…?☺︎

    今日は北海道の寒さも吹き飛ばすつもりで、全力投球で頑張りました〜( ̄^ ̄)ゞ
    寒いはずなのに、いつもより沢山汗をかいた気がしますっ!

    そして、今日は久しぶりにハロプロ研修生北海道のみんなにも会えました〜!!!
    以前会った時よりすごく身長が伸びていたり、歌もダンスも上手になっている子がいたりして、びっくりすると同時に負けてられないな!と思いましたo(`ω´ )o

    みつばちまき先生から、「北海道の子達のフレッシュさに負けない為に、自分が新人だった頃を思い出して踊ってごらん」とアドバイスも頂いて。。。
    まだステージに慣れていなくて、純粋に踊れること歌えることがとにかく嬉しかった頃を思い出しました(o^^o)

    初心を忘れないことはやっぱり大切ですね!!!
    今回もハロプロ研修生北海道のみんなから沢山刺激を貰いました☺︎
    これからもお互い負けないように、切磋琢磨しながら頑張っていけたらいいなと思います!!!
    img_7669
    今日の写真は西田汐里ちゃんと撮りました♪
    私の髪の毛ぼさぼさですみません。。
    西田ちゃんはふわふわ可愛い雰囲気をまとっているけど、しっかりとした考えを持っている子です!
    後輩ですが頼もしく、一緒に話していてとっても楽しいんですよ♡( ´▽`)

    それではっ
    井上ひかるでした☆

    前田こころ

    2017 年 2 月 4 日 土曜日

    。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。

    私の心はここにある!

    前田こころですʚ♡ɞ

    Hello!Project 2017 WINTER
    ~Crystal Clear~

    今日は、北海道でした!!

    雪が降っていていて、
    まっしろできれいでしたーー☃︎☃︎♡

    今日は、
    フリを丁寧にやることを意識しました。

    あと、曲とか場面によって、パキパキ踊るものとか、しなやかに踊るのとか、
    変えられるようにと思ってやりました。

    もっと練習していきたいです!

    それと、
    初心に戻ってフレッシュにできるようにしました!

    残り4公演です!

    頑張ります!!*.☆

    みなさん見に来てくださいねっ

    それではっ

    前田こころでした~ʚ♡ɞ

    。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。
    img_5423

    西田汐里

    2017 年 2 月 4 日 土曜日

    皆さんこんにちは!٩(๑^o^๑)۶

    西田汐里です!꒰๑•௰•๑꒱

    今日は、
    Hello!project 2017 WINTER ~Crystal Clear~の本番でしたー!⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧

    北海道はでっかいどー!!
    ということで、今日は北海道公演でした!笑

    会場もでっかかったです笑٩(ˊωˋ*)و

    初めてハロプロ研修生北海道のパフォーマンスを見たのですが、すごく可愛くてフレッシュで!負けてられないなと思いました!!

    これから、切磋琢磨してお互いに成長できたらいいなと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ“

    西田汐里、頑張ります!♡笑笑

    今日の写真は!
    山﨑夢羽ちゃんです!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

    image11

    飛行機のことをずっと新幹線っていう山﨑夢羽。。
    ちょっと不思議ちゃん笑
    でも、そこが可愛いんです♡♡

    なんでかわかんないけど、いつもより100倍くらいテンションが高い西田汐里でしたー!˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”

    では!まったね~♡♡

    堀江葵月

    2017 年 2 月 4 日 土曜日

    こんばんは★*゚
    今日は
    Hello! Project 2017WINTER~Crystal Clear~

    北海道公演でしたー!!

    ハロプロ研修生北海道のみんなと夏のハロー!プロジェクトのコンサートぶりでした!

    背が伸びていたり、大人っぽくなっていたりビックリしました\( Ö )/笑

    オープニングアクトとしてパフォーマンスしているのを見ていて、フレッシュだなぁと凄く思いましたし負けられないと思い、ダンスの先生とどうすればフレッシュさが出るのか話し合いアドバイス頂いて今日は初めてステージに立った時を思い出してパフォーマンスしていました!!

    そのおかげか今日は表情は笑顔が多かったんじゃないかなぁと思います!

    どうでしたかぁ?*ˊᵕˋ*

    前に進むことも大切だけど、振り返ってみることも大切なんだなぁと気付くことが出来たので良かったです!!

    image1
    今日はつばきファクトリーの新沼希空さんと⸌⍤⃝⸍

    次回は大阪公演です!!

    ではでは
    See you again♡…

    ♪kizuki♪

    山﨑夢羽

    2017 年 2 月 4 日 土曜日

    こんばんは !!
    山﨑夢羽ですっ (*^^*)

    今日は、Hello! Project 2017 WINTER ~Crystal clear~
    札幌公演でしたぁ~o(*゚∀゚*)o
    なかなかまだ慣れず、ドキドキで踊っています♥

    でも、とっても楽しいです (♡)

    もっと曲にあったいい表情が出来るように頑張りたいです!!

    北海道ずっと行ってみたかったので、すごく嬉しかったです(ノ≧∀≦)ノ
    小さい頃から集めているご当地キティちゃん買えなかったのが残念…(´;ω;`) 笑

    方言て本当にいいな~
    色んな県の人と関わる事が出来て、色んな発見をする事が増えましたぁ~!
    それが本当に楽しいです~o(*゚∀゚*)o♥

    雪がすごくて、息だけで白くモワーってなるのが楽しかったです! 笑
    思ってた通りの素敵な所でした♥
    また来れたらいいな~!
    1486203263270
    今日の写真は、
    しおりん(西田汐里ちゃん)とです!!!(♡)
    背がちっこくてすごーくかわいい(♡)
    でもダンスがキレキレで、すごいなぁと思います!!
    私もしおりんのようなキレキレのダンスが踊れるようにもっと頑張りたいです!

    最後まで読んで下さりありがとうございますo(*゚∀゚*)o

    山﨑夢羽でした!