ハロプロ研修生ツアー日記

  • 2017 年 1 月 28 日 のアーカイブ

    西田汐里

    2017 年 1 月 28 日 土曜日

    皆さんこんにちは!٩(๑^o^๑)۶

    西田汐里です!꒰๑•௰•๑꒱

    今日は、
    Hello!project 2017 WINTER ~Crystal Clear~の本番でしたー!(o꒪ͧω꒪ͧo)

    本番前にいいことがありました!✧٩(ˊωˋ*)و✧
    ある方がしおりんって呼んでくださったんです!
    嬉しかったぁー°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧

    1日中ハッピーです♡

    今日は福岡での公演だったのですが、いつもより女性の方が多かった気がします!
    女性の方も男性の方もたくさんみに来てくださると嬉しいです!(o^^o)♪

    今日の写真は!
    井上ひかるさんと、前田こころさんです!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

    image119

    井上さんは髪型が同じなんです!笑
    そんな共通点にも注目してみてください!笑

    前田さんはポニーテールがすごく似合いますよね!
    ワックスの消費量がはんぱないらしいです笑

    いつも優しく色々なことを教えてくださってとても感謝しています!
    ありがとうございます!(o^∀^o)

    今日はモーニング娘。さん20周年ですね!!
    おめでとうございます♡♡ヾ(´︶`♡)ノ

    では!まったね~♡♡

    井上ひかる

    2017 年 1 月 28 日 土曜日

    皆さんこんばんは(*^^*)

    今日は Hello!Project 2017 WINTER 〜Crystal Clear〜の福岡公演でした!!!

    マフラーを持っていったのに要らなくなるくらい、福岡はぽかぽか暖かくてびっくりしました( ゚д゚)

    私は今日の会場、福岡 サンパレス ホテル&ホールに来るのは初めてだったのですが、1階席の奥行きがすごくあって、遠くのお客様まで一人一人しっかり目を合わせることができて楽しかったです!!☺︎

    今日は楽屋でいつもより時間があったので、研修生みんなで話し合って細かい振りをじっくり揃えることができました♪
    ハロー!プロジェクトアドバイザーの清水佐紀さんも話し合いに参加してくださったので、今日は6人でまとまりのあるパフォーマンスをできたんじゃないかなと思います!!!

    そしてお昼ご飯のときに、福岡の名物 明太子もいただきました♡( ´ ▽ ` )ノ
    先週は仙台で牛タンをいただいて、今日は明太子…♡
    各地にそれぞれの美味しい食べ物があって、温かいお客様が沢山見に来てくださって、本当に幸せです!( ´▽`)

    地方での公演に出させていただく度に、その土地のことをもっと大好きになれるのも、コンサートの楽しみの一つだと思います(o^^o)

    この調子で来週の札幌公演も頑張ります!!!

    img_7635
    今日の写真はきぃちゃん(堀江葵月ちゃん)と前田こころちゃんと撮りました〜
    きぃちゃんは私と同じ高校生で気が合うので最近よくお話します♪( ´θ`)ノ
    こころちゃんは素直でいつもニコニコ笑っている本当に良い子です!!!
    2人とも大好き☺︎

    それではっ
    井上ひかるでした☆

    山﨑夢羽

    2017 年 1 月 28 日 土曜日

    こんにちは !!
    夢羽ですっ (^-^) v

    今日はハロー!プロジェクトコンサート 福岡公演でした!\(’ω`)」

    あんなに素敵な会場でパフォーマンス出来て、幸せでした!!!(♡)
    すごく楽しかったです (*^^*)

    今日は、明太子をいただきました~!!
    辛いものが苦手なので、いつもお家ではタラコを食べていたのですが、こんなに明太子が美味しいなんてぇ~o(*゚∀゚*)o
    もったいない事してました笑

    食べず嫌いな物が多いので、この公演で、色んな場所に行ける事もすごく嬉しいし、色んな物を食べて好きなものが増えていく事もすごく嬉しいですヽ(*≧ω≦)ノ

    色んな経験をして、たくさん成長していけたらいいな~って思います♥
    1485601231725
    今日の写真は、
    井上ひかるさんです!(♡)

    すごく優しくて、面白くて、色々教えてくださってホントのお姉さんのようですっ ( ᵕᴗᵕ )
    いつも頼ってしまいます!!♡

    私も井上さんのように優しく頼りがいのあるメリハリのつけられる人になりたいです!

    最後まで読んで頂きありがとうございます !♥

    では~っ 山﨑夢羽 でした!

    前田こころ

    2017 年 1 月 28 日 土曜日

    img_5368

    私の心はここにある!

    前田こころですʚ♡ɞ

    「私の心はここにある!」今日は、
    西田汐里ちゃんとやってみました\(^o^)/♡

    今日は、福岡での公演でした♩

    福岡といえば明太子!!

    おにぎりの具は明太子が1番好きです♡

    今日の目標は、
    動きを丁寧にやることと、
    表情を柔らかくすることでした!

    もう少し一つ一つの動きを
    正確に丁寧にやっていきたいです。

    表情は、色々は表情ができるように研究したいです。。

    2/4(土) ニトリ文化ホール (北海道)
    2/18(土) オリックス劇場 (大阪)
    2/19(日) オリックス劇場 (大阪)
    2/25(土) 広島文化学園HBGホール (広島)

    残り5公演になってしまいました(>_<)

    最後まで悔いの残らないように、
    全力で頑張ります\♡/

    みなさん、見に来てくださいね!!

    img_5367

    金津美月ちゃんです☽⋆゜

    みづきちは今日ほんとにほんとに

    うるさかったです。笑

    もう、笑いが止まらなくて大変でした笑笑

    今日もすごく楽しい1日でした!♩.。

    それではっ
    前田こころでした~ʚ♡ɞ

    堀江葵月

    2017 年 1 月 28 日 土曜日

    こんばんは★*゚

    今日は
    Hello! Project 2017WINTER~CrystalClear~
    福岡公演でしたー!!

    モーニング娘。’17の生田衣梨奈さんの地元ですね♡

    今日リハーサルの時に毎回一週間振りだけど、緊張するよね!
    という話になりました!!

    リハーサルの時も本番も出番を待っている時のドキドキがすごくて⸜( ⌓̈ )⸝
    ステージに上がると緊張がほぐれるというか楽しんでパフォーマンス出来るんですよ!笑
    でも、緊張感がないと良いパフォーマンスは出来ないと思うのでこれからもこの緊張感とともに頑張ります٩( ö̆ ) و笑

    今日の会場は2階席が横にあったり、奥行きのある会場だったので、いつもよりもパワーを出すことを意識していました!!

    次回は北海道公演!!
    image118
    今日は
    井上ひかるさんと金津美月ちゃんと⸌⍤⃝⸍

    ではでは
    See you again♡…

    ♪kizuki♪