• 2017 年 1 月 14 日 のアーカイブ

    前田こころ

    2017 年 1 月 14 日 土曜日

    私の心はここにある!

    前田こころですʚ♡ɞ

    今日は
    愛知で公演がありました♩.。

    kaleidoscopeの1公演だったのですが、
    中野サンプラザ公演から何日か空いたので
    切り替えて気合いをいれて頑張りました!

    愛知での公演は、
    残り1日になるので
    今日よりもっともっとパワーアップした
    パフォーマンスが出来るように頑張ります!

    今日の写真は…

    img_5106

    山﨑夢羽ちゃんです♡.。

    みづきち(金津美月ちゃん)が、
    「ゆは」って読んでて可愛いなぁと思ったので、
    ここもゆはって呼びたいです(*´-`*)

    明日も頑張ります*.☆

    みなさん見に来てくださいね❁︎

    それではっ
    前田こころでした~ʚ♡ɞ

    井上ひかる

    2017 年 1 月 14 日 土曜日

    皆さんこんばんは!!

    今日は Hello!Project 2017 WINTER 〜Kaleidoscope〜 の名古屋公演でした!!( ´▽`)

    名古屋は大雪でしたが、沢山のお客様が来てくださっていて!!
    皆さん大丈夫でしたか(>_<)
    来てくださった方も、残念ながら来られなかった方も、ありがとうございました…!!

    コンサートは、そんな雪や寒さを吹き飛ばすくらい熱く盛り上がりました(*^^*)

    ただ、今日はある曲で、研修生全体の歌がバラついていたように思います。。。
    ソロパートを各々で練習してくるのは当たり前なので、ユニゾンの部分を時間を見つけてみんなで確認したり、ソロは同じ音を歌う子と合わせたりして揃えていきたいです!

    今日は先生から、「失敗を恐れて踊るんじゃなくて、その不安を跳ね返すつもりで思い切り踊ってごらん」とアドバイスを頂きました。
    研修生はどのグループよりも元気に、フレッシュなパフォーマンスをするべきだと思うので、純粋に歌やダンスが好きな気持ちを届けていけるようになりたいなと思います!!!
    img_7568
    今日の写真は橋迫鈴ちゃんと撮りました♩
    鈴ちゃんはとにかく小さくて可愛くて、みんなもうメロメロです( ̄▽ ̄)♡
    小さな体で一生懸命大きく踊っている姿が本当に愛らしいんです!!!♡♡

    今日から全国でセンター試験が始まったそうですね!!!
    私たちも、明日のコンサートを全力で頑張るので!!!!
    受験生の皆さんも自分を信じて頑張ってください!!(o^^o)

    それではっ
    井上ひかるでした☆

    西田汐里

    2017 年 1 月 14 日 土曜日

    皆さんこんにちは!٩(๑^o^๑)۶

    西田汐里です!꒰๑•௰•๑꒱

    今日は、
    Hello!project 2017 WINTER ~Kaleidoscope~の本番でしたー!┗( ˘ω˘ )┛

    名古屋公演です!!

    名古屋公演には、愛知・三重出身の研修生が出演しているので愛知県に住んでるよーって方も、東京公演を観に来てくださった方もぜひ観に来てください!(*’∀’人)♥*+

    今日の写真は!
    とれませんでした!!!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

    ごめんなさい(ó﹏ò。)

    明日、会場に来てくださる方は、雪が降っていたので足元にお気をつけて会場に来てください!!
    まってます(。☌ᴗ☌。)

    では!まったね~♡♡

    堀江葵月

    2017 年 1 月 14 日 土曜日

    こんばんは★*゚

    今日は
    Hello! Project 2017 WINTER ~Kaleidoscope~
    名古屋公演でした!!

    すっごく楽しかったです!!
    パフォーマンス出来ることが幸せだなぁと改めて思える日でした♪

    名古屋は今日雪でしたね*☂︎*̣̩⋆̩

    でも、そんな雪も溶かすくらいのコンサートが出来たとと思います!

    明日も頑張ります٩( ö̆ ) و

    今日は
    つばきファクトリーの谷本安美ちゃんと♡
    image11
    ではでは
    See you again♡…

    ♪kizuki♪