ハロプロ研修生ツアー日記

  • 2017 年 1 月 8 日 のアーカイブ

    前田こころ

    2017 年 1 月 8 日 日曜日

    私の心はここにある!

    前田こころですʚ♡ɞ

    今日も中野サンプラザで公演がありました。

    もっと、全体的に元気を出せたらいいと思います。

    研修生らしく、
    フレッシュに元気にパワフルにやりたいです。

    それと、
    丁寧に綺麗に見えるようにもしたいです。

    なので、一つ一つの動きをしっかり止めたり、
    キメるところ、流れるところの区別をつけていけたらと思います。

    今日の写真は…

    小野瑞歩ちゃん、秋山眞緒ちゃんです!

    img_5167

    img_5168

    それではっ
    前田こころでした~ʚ♡ɞ

    一岡伶奈

    2017 年 1 月 8 日 日曜日

    みなさん!

    こんにちは(*ˊૢᵕˋૢ*)

    一岡伶奈です(♥ω♥*)

    Hello! Project 2017 WINTER 〜Crystal Crear〜
    Hello! Project 2017 WINTER〜Kaleidoscope〜

    中野サンプラザ公演全て終わりましたー(●”∇”)♪

    2日から全部で9公演やったんです(*^^)v

    本当にあっという間でした!

    そして今日は3公演ありました꒰✩’ω`ૢ✩꒱

    Crystal Crearの公演は二公演、Kaleidoscopeの公演は一公演でした!!

    どの公演も悔いなくできたと思います!!

    すごく楽しかったです(。ò ∀ ó。)

    2017年がスタートしたわけですが、前に日記に書いた私の今年の目標を達成できるように、今年過ごしていきたいです(๑ゝω╹๑)

    ハロー!プロジェクトのコンサートでは色々な曲をメンバーさんが披露しているので、パフォーマンスを見れると同時に学べることが多いんです!!

    自分の成長に繋がっていると思います(☆∀☆)

    今後も、もっとメンバーさんようなパフォーマンスができるように頑張ります(^Д^)
    img_0541
    写真は小野琴己ちゃんとです♥

    でわ!!

    れいな♥

    井上ひかる

    2017 年 1 月 8 日 日曜日

    皆さんこんばんは!

    Hello!Projectのコンサート、中野公演が全て終了しました〜( ´ ▽ ` )ノ

    今日は3公演だったので!!!
    最後まで足をしっかり上げて全力で踊りきりました♪( ´θ`)ノ

    今日、私は髪型を編み込みのストレートにしていたのですが、踊っていると髪の毛が顔にすごくかかってきて…
    邪魔になって思わず何度か手でどけてしまいました。。
    でも、メンバーさんは顔に髪がかかっても動じないというか、いつも髪先にまで神経を行き渡らせるように踊っているです。
    だから私も、髪の毛さえも駆使した表現ができるようになりたいなと思います!!(^ ^)

    長かった中野公演が終わりまして、来週は名古屋公演です!!
    それまで体調に気をつけながら、中野公演とはまた違った良いパフォーマンスを魅せられるように頑張ります!!
    img_7528

    img_7529
    今日の写真は、小野琴己ちゃんと清野桃々姫ちゃんと撮りました♪(´ε` )
    2人とは中野公演の間ずっと楽屋の席が近かったので、色んなお話ができました☺︎

    それではっ
    井上ひかるでした☆

    西田汐里

    2017 年 1 月 8 日 日曜日

    皆さんこんにちは!٩(๑^o^๑)۶

    西田汐里です!꒰๑•௰•๑꒱

    今日は、
    Hello!project 2017 WINTER ~Kaleidoscope / Crystal Clear~の本番でしたー!(,,꒪꒫꒪,,)

    中野サンプラザでの公演は今日で最後でした!!

    今日は新しいことをたくさん学べたなと思います。
    その経験を生かして残りの地方の公演も頑張りたいと思います!(´∇`)

    今日はの写真は!
    清野桃々姫さんです!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶
    image14

    清野さんはすっごい可愛いです。笑
    とにかく可愛いです。笑

    では!まったね~♡♡

    清野桃々姫

    2017 年 1 月 8 日 日曜日

    みなさんーーーーーーっっっっっ!!!
    こんにちはーーーーっo(*º▽º*)o
    冬休みの宿題をギリギリまで溜め込んでいる
    清野桃々姫です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    もうそろそろ終わらせないとヤバイです…(><)
    頑張ります!!

    今日は
    Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear ~
    ~ Kaleidoscope ~
    がありました!!!

    今日は最後の東京公演でした⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

    今日は、公演を繰り返してきて慣れてきたので
    凡ミスをしないように、本番前にたくさん確認をしました(*´-`)

    ある曲では
    フォーメーションを意識することがとっても難しくて…
    それに、振りもなかなか合わなくて…
    リハーサルではすごく苦戦していました(*_*)
    映像を見て間違っているところやもっと揃えた方がいいところをみんなで教えあって
    少しでもそろうように頑張りました(ง •̀_•́)ง

    とても楽しく歌って踊れて
    いい新年が迎えられました!
    ありがとうございました!

    今日の写真です٩(ˊᗜˋ*)
    1枚目→前田 こころさん、
    1.2枚目→小野 琴己ちゃん、
    2枚目→西田 汐里ちゃんと撮りました!

    image19

    image21

    それでは~っ(´∀`)
    ばいちゃーっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    ♡清野 桃々姫♡

    小野琴己

    2017 年 1 月 8 日 日曜日

    皆さんこんにちは!
    小野琴己です♡(°´ ˘ `°)/

    今日は!
    「Hello! Project 2017 WINTER ~ Kaleidoscope ~」、「Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear ~」どっちもありました!!

    三公演ありました٩(๑•̀ ₃ •́ )۶

    中野サンプラザでの公演は今日で最後だったので悔いのないように頑張りました!!

    自分なりにかっこいい表情が出来たんじゃないかなと思ってます( *ˊᵕˋ)ノ

    今後の目標は、指先まで伸ばしたり腕の角度を気にしたり細かいところまでしっかりと踊ることです٩(°̀ᗝ°́)و

    その前に…

    体を柔らかくしたいです…(笑)

    体が柔らかくなればダンスも良くなるはず!!…と信じてます(笑)

    体も柔らかくしたいのですが、首も柔らかくしたいです!!

    頑張ります✌︎( ˙-˙ )✌︎

    今日の写真は…♪*゚

    img_7892

    img_7894
    秋山眞緒さん、金津美月さんです♥︎∗*゚

    秋山さんとは最近、よく話すようになりました!!

    「おのこと!!」ってすごく呼んできます (笑)

    金津さんは笑い声がすごい大きくて (笑)

    「あははははは」って高い声で笑うんですよ…(笑)

    面白いです⸜(* ॑ ॑* )⸝

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:

    最後まで見てくださって
    ありがとうございました!!

    以上!小野琴己でした(♡ˊvˋ♡)