• 2017 年 1 月 7 日 のアーカイブ

    前田こころ

    2017 年 1 月 7 日 土曜日

    私の心はここにある!

    前田こころですʚ♡ɞ

    今日は、
    中野サンプラザで2公演ありました❁

    すっごくすっごくすっーーーごく
    楽しかったです!!!!!

    メンバーさんのパフォーマンスはやっぱり
    かっこよくて、私もこんなパフォーマンスがしたいなーといつも思います。

    私ももっとたくさん表現力をつけたいです。

    メンバーさんのパフォーマンスを見て、
    もっと研究していきたいです!

    img_5102

    西田汐里ちゃん♡.。

    img_5116

    同期の小野瑞歩ちゃん、秋山眞緒ちゃん、
    金津美月ちゃんです୨୧⑅*

    それと、すこーし映り込んでいる谷本さんです笑

    明日は3公演です!!

    全力でがんばります!!!!!

    みなさん見に来てくださいねっ♩

    今日もHappyな1日でした❁

    それではっ
    前田こころでした~ʚ♡ɞ

    川村文乃

    2017 年 1 月 7 日 土曜日

    みなさんこんにちは〜٩( *˙0˙*)۶

    川村文乃です!!

    今日は

    ★Hello! Project 2017 WINTER ~ Kaleidoscope ~★

    ★Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear ~★

    が中野サンプラザでありました!

    img_0002

    山﨑夢羽ちゃん♡西田汐里ちゃん♡

    Kaleidoscopeでは

    踊りを止めてパキパキすることに注意しながらしました!!

    上下の差を大きくしたいなと思ったので明日はもっと立つ所は立つ、しゃがむ所はしっかりしゃがめるようにします♪

    CrystalClearでは

    歌のリズムがはやくならないよう気をつけました!!

    緊張したあああああああ(´-`)

    緊張したら笑ってしまうのでカッコつけようと思っていた所で笑顔になってしまったので明日はかっこよくしますヽ(´ー`)

    明日は三公演あります!

    最後の三公演後悔しないよう全力で頑張ります!!!

    ♡川村文乃♡

    高瀬くるみ

    2017 年 1 月 7 日 土曜日

    皆さんこんばんは!
    高瀬くるみです!!

    今日は『Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear ~
    Hello! Project 2017 WINTER ~ Kaleidoscope ~』の本番でしたー!!

    中野公演の後半戦ですー!!!

    今日は2パターンが1公演ずつありました!

    相変わらず、コンサートはすごく楽しかったです!!

    大きく踊ってしっかり歌うことを心がけました!!

    今日は、先輩方が沢山話しかけてくださいました( ^ω^ )

    嬉しかったなぁ♡

    それでは今日の写真です!

    image115

    今日は西田汐里ちゃんと撮りました!
    人懐っこくてすぐくっついてくるんです笑
    可愛いなぁもぉー笑

    今回のコンサートは明日が中野サンプラザでの最後の公演です。

    全力で頑張るぞ!!!!

    それでは!
    高瀬くるみでした(・ω・)ノ

    一岡伶奈

    2017 年 1 月 7 日 土曜日

    みなさん!

    こんにちはლ(❛◡❛✿)ლ 

    一岡伶奈です♬(ノ゜∇゜)ノ♩(☆∀☆)

    Hello! Project 2017 WINTER 〜Crystal Crear〜
    Hello! Project 2017 WINTER〜Kaleidoscope〜

    今日も終了しましたー(♥ω♥*)

    2公演でした꒰✩’ω`ૢ✩꒱

    今年に入りもう7日が経ちましたー(*ˊૢᵕˋૢ*)

    早いですね(▰╹◡╹▰)

    毎日楽しくてあっという間に1日が終わってしまいます( ´•̥ו̥` )

    それくらい楽しんでパフォーマンスしているってことなのかなって思います(*^^)v

    中野公演は明日の3公演でラストです。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

    悔いのないようにパフォーマンスするのと、誰よりも笑顔でパフォーマンスしたいと思います(^Д^)

    img_0536
    写真はひかるんこと、井上ひかるちゃんでーーす★

    ひかるんとは最近一緒にいたりくだらないことで笑うことが多くなったかなーと感じてます☆.。.:*(☆´Д`★).。.:*☆

    明日も全力で頑張るぞーーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    でわ(灬ơ₃ơ)ノ〜♡

    れいな♥

    山﨑夢羽

    2017 年 1 月 7 日 土曜日

    こんばんは~!!!

    山﨑夢羽ですっ (*^^)v

    今日のHello!Projectコンサートでは、あまり緊張せず楽しく笑顔でやる事が出来ましたぁ~(o^-^o)

    先輩方から細かく教えていただいて、もっとダンスの癖をなくして、みんなで揃えられるようになりたいなって思いました。
    もっとも~っと努力です(p`・ω・´q)

    私は身体がすごく硬いので、先輩方のようにもっとストレッチして、キレのいいダンスが出来るようにしたいです。

    キラキラしたメンバーの方々をこんなに間近に見られて、ここで自分もパフォーマンス出来る事を幸せに思って、この嬉しい気持ちをたくさんのお客様に届けたいです( ≧∀≦)ノ

    毎日ワクワクしています♥
    1483795318294
    今日は、同期の川村文乃ちゃんと撮りました(○´∀`人´∀`○)
    方言が本当に可愛い~
    いつもキレキレのダンスで本当にすごいですっ!
    すごく大人っぽくて頼りになって色々教えてくれて、お姉ちゃんみたいな感じで、大好きです♥

    最後まで読んで頂きありがとうございます!

    (*´∇`)ノシ 山﨑夢羽でした~!

    井上ひかる

    2017 年 1 月 7 日 土曜日

    皆さんこんばんは!!

    今日は Hello!Projectのコンサートの中野公演でした〜♪( ´▽`)

    先日の4日の公演から2日空けての公演だったので、前より良くなったと言ってもらえるように気を引き締めて臨みました☺︎

    今日は場位置の変更点が多くて、リハーサルでは焦ってミスを連発してしまったのですが。。。
    楽屋や舞台袖で何度も確認して、本番では冷静に、落ち着いてパフォーマンスすることができました(。-_-。)

    いきなり変更点ができても、臨機応変に対応できるようになりたいなと思います!!

    明日はCrystal Clearが2公演、Kaleidoscopeが1公演の計3公演あります!!!
    朝からコンサートができるなんて幸せ…♡♡( ´▽`)
    中野公演は明日が最後なので、体力が尽きてしまわないように、ペース配分を上手にしながら頑張りますっ!!
    img_7518
    今日の写真は一岡伶奈さんと撮りました♩
    一岡さんにはよく色んなことを相談させていただくのですが、そんな頼れる一岡さんも実は甘えんぼな一面があったり、いきなりくっついてきたり。。
    とっても可愛らしいんですよ!!(*^^*)

    それではっ
    井上ひかるでした☆

    西田汐里

    2017 年 1 月 7 日 土曜日

    皆さんこんにちは!٩(๑^o^๑)۶

    西田汐里です!꒰๑•௰•๑꒱

    今日は、
    Hello!project 2017 WINTER ~Kaleidoscope / Crystal Clear~の本番でしたー!┏(・ω・)┛

    実は、本番前に変更点がたくさんあってとても緊張していたんです╭(°A°`)╮

    でも!本番ではミスなくできたのでほんとによかったです!!(≧∇≦)

    明日で中野サンプラザでの公演は最後になるので気を引き締めて頑張りたいと思います!!(ง •̀_•́)ง

    今日は、写真取れませんでした(´・ω・`)
    ごめんなさい!(。>ㅅ<。)

    明日は絶対に撮りますね!♡

    では!まったね~♡♡

    清野桃々姫

    2017 年 1 月 7 日 土曜日

    みなさーーーーーーーーーーーーーーーーん!
    お正月にお年玉をたくさんもらえたo(*º▽º*)o
    清野桃々姫です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾happy~

    今日は、
    Hello! Project 2017 WINTER ~Kaleidoscope~
    〜Crystal clear〜
    がありました!

    さあ!
    中野サンプラザの公演は明日で終わってしまいます…!
    早いですねぇ・゚・(ノД`)・゚・。

    このコンサートでは
    ダンスや歌の基礎から改めて意識をして
    パフォーマンスしていくことを目標にしていました。
    自分的には初日よりは良くなってきたと思いますが
    まだまだいけそうなので次の研修生発表会ではそれが発揮できるように頑張ります(p`・ω・´q)

    それではーっ(*´∀`)ノ ♪
    ばいちゃーっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    ♡清野桃々姫♡

    小野琴己

    2017 年 1 月 7 日 土曜日

    皆さんこんにちは!
    小野琴己です♡(°´ ˘ `°)/

    今日は!
    「Hello! Project 2017 WINTER ~ Kaleidoscope ~」、「Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear ~」がありました!!

    二公演あったので集中力をきらせないように頑張りました٩(๑•̀ ₃ •́ )۶

    リハーサルの時に変更していただいたところなどがあるとそこの時になるとすごく緊張して失敗してしまうことがあるので…。

    すぐに対応ができるようになりたいと思いました!!

    研修生がパフォーマンスさせていただいている研修生曲はとてもかっこいい曲なのですが表情が難しいんです!!

    真顔になってしまいがちなのでその歌詞にあった表情をしたいと思います!

    今日の写真は…♪*゚

    img_7855
    川村文乃ちゃんです♡♡

    時間が無くて1枚しか撮れなかったんです…(´;ω;`)

    文乃ちゃんは、ほんとに声が可愛いんですよ…(笑)

    歌う時の声も喋ってる時の声も可愛いです♥︎∗*゚

    そしてまだ私のことを文乃ちゃんは「おのこっさん」って呼んでます…(笑)

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:

    最後まで見てくださって
    ありがとうございました!!

    以上!小野琴己でした(♡ˊvˋ♡)