• 2017 年 1 月 6 日 のアーカイブ

    前田こころ

    2017 年 1 月 6 日 金曜日

    私の心はここにある!

    前田こころですʚ♡ɞ

    今日も中野サンプラザで公演がありました!!!

    もちろん緊張したけど。

    すっごく楽しかったです♩.。

    詳しくな秘密ですが、
    私たち研修生は、
    たくさん小道具を使わせて頂いています!

    大変だったりもしますが、
    みんなで協力して力を合わせて頑張ってます!!!

    あと、研修生はオープニングアクトとして
    本編が始まる前に一曲歌わせて頂いています❁︎

    少し早めに来て、
    オープニングアクトから見てもらえたら嬉しいです(*´罒`*)

    よろしくお願いします!

    次の大阪公演が千秋楽になってしまいます。。

    すっごく早かったです(>_<)

    最後まで全力で笑顔で頑張ります*.☆

    みなさん見に来てくださいねっ!!

    今日の写真は…

    img_5152

    img_5154

    それではっ
    前田こころでした~ʚ♡ɞ

    一岡伶奈

    2017 年 1 月 6 日 金曜日

    みなさん!

    こんにちは(☆∀☆)

    一岡伶奈です♬(ノ゜∇゜)ノ♩

    今日も℃-ute 新春コンサート2017 ~℃OMPASS~

    中野サンプラザ公演でした(◡‿◡ฺ✿)

    昨日、一公演やったので昨日よりは落ち着いて、焦らずできたかな?と思います(♥ω♥*)

    あることを最初に研修生はやっているんですが、それは4人でアイコンタクトをとってやらないと揃わなかったりするので、昨日以上にアイコンタクトをとりながらやっていました(*ˊૢᵕˋૢ*)

    今回のコンサートでは今までで一番と言っていいほど、小道具をたくさん使ったり出し物が多いんです!

    このタイミングでここからでる!とか曲ごとに違うのでリハーサルの時は頭がこんがらがっていたんですが、ダンスの先生はもちろんなんですけど、℃-uteさんも私たちの動きが違うところがあると教えて下さったりして頂いて、気づけるところもたくさんたりましたヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
    img_0530
    写真は前田こころちゃんです!!

    こころちゃんは突然腕くんだりしてくるのが、可愛いなーって思います♥

    どんどん仲が深まっていると思います(o^^o)♪

    ラスト大阪公演は2公演あります٩(๑^o^๑)۶

    4人でチカラを合わせて最高のパフォーマンスをしたいと思いますლ(❛◡❛✿)ლ 

    楽しむぞーヽ(*´∀`)ノ

    でわ(๑ゝω╹๑)

    れいな♥