• 2017 年 1 月 4 日 のアーカイブ

    井上ひかる

    2017 年 1 月 4 日 水曜日

    皆さんこんばんは!!

    今日は Hello!Project 2017 WINTER 〜Kaleidoscope〜がありました!( ´ ▽ ` )ノ

    1公演だけだったので、より丁寧に!!心を込めて!!パフォーマンスするように心がけました(*^^*)

    いつも、Hello!Projectのコンサートで自分が出ない楽曲のときは舞台袖からメンバーさんのパフォーマンスを見ているんですが。。
    今日はモーニング娘。’17さんのパフォーマンスを見ているときに、煽りがとても力強くて格好良いことに気づきました!
    本当に心からお客様と一緒に楽しもう、楽しんでもらおうとしている気持ちが伝わってきて、お客様としっかり目も合わせていて、私もこんな風に煽りができたらいいなと思いました(o^^o)
    なので、今回のコンサートでは、バックダンスの曲のときはメンバーさんに負けないくらい大きく、エネルギッシュな煽りをして目立っていきたいです!!

    2日後にまた中野公演が2日間あるので、前より良くなってるなと思ってもらえるように家での練習を頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
    img_7499
    今日の写真は前田こころちゃんと川村文乃ちゃんと撮りました♪( ´▽`)
    こころちゃんはすごく頑張り屋さんで、舞台袖でいつも練習しています!なのにたまに抜けてるところがあったりして、そこが可愛い。。♡♡
    文乃ちゃんはうさぎの絵が好きらしくて、「仲間だねー♡(^ ^)」って話をしました!!持ち物が女の子らしくて透明感があって、女子力がとっても高いんです…!!!

    それではっ
    井上ひかるでした☆

    西田汐里

    2017 年 1 月 4 日 水曜日

    皆さんこんにちは!٩(๑^o^๑)۶

    西田汐里です!꒰๑•௰•๑꒱

    今日は、
    Hello!project 2017 WINTER ~Kaleidoscope~の本番でしたー!┏( .-. ┏ ) ┓

    今日も楽しく1日を終えられました(^0^)/

    いつも舞台袖で先輩方のパフォーマンスを見ているのですが、やっぱりすごいな!って思うんです!٩(ŎㅂŎ۶ ♡)))

    表情とか、マイクの使い方とか、歌い方とか、すごいなー!っていっつも思います。笑

    その、先輩方のすごいなー!っていう部分を今のうちにたくさん吸収して今後の研修生発表会で成長した姿を見せられるように頑張ります!!(ง •̀_•́)ง

    (ง •̀_•́)ง(ง •̀_•́)ง(ง •̀_•́)ง(ง •̀_•́)ง(ง •̀_•́)ง

    今日の写真は!
    川村文乃ちゃんと、山﨑夢羽ちゃんです!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶
    image1

    では!まったね~♡♡

    山﨑夢羽

    2017 年 1 月 4 日 水曜日

    こんばんはー ( ≧∀≦)ノ

    山﨑夢羽です!

    今日のHello!Projectコンサートでは、落ち着いて楽しく踊る事が出来ました!!! \(’ω`)」(♡)

    でも、まだまだすごく緊張してしまうので、もっとリラックスして出来るようになりたいです(*”*)

    今日は、バランスを崩してしまってふらついてしまったりしたんです (´・_・`)
    しっかり重心の練習、回る時の練習をしないと!って思いました!(p`・ω・´q)

    憧れの先輩、牧野真莉愛さん (♡)
    すごく可愛くて、足が細くてスタイルがよくて、ダンスと歌が上手で表現がすごくて、とにかく本当に憧れですっ!(人´3`*)~♪

    私も牧野さんみたいになりたいです!!´ω`*

    1483534466115
    今日の写真は前田さんです (♡)

    頼りになる大好きな先輩です (^-^) ♥
    色々細かく教えて下さってほんとにいつも感謝です !

    もっともっと皆さんに見てもらえるように人一倍大きく踊れるように頑張ります(p`・ω・´q)

    では!ゆはねでしたーっ!

    清野桃々姫

    2017 年 1 月 4 日 水曜日

    みなさーーーーーーーーーーーーーーーーん!
    お雑煮のお餅を三個食べました!

    清野桃々姫です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    食べすぎました(~ω~;)))

    今日は、
    Hello! Project 2017 WINTER ~Kaleidoscope~
    がありました!

    あああああああああ!←(意味わからん)

    今日も
    みなさんと盛り上がれて楽しかったです♡♡♡
    ペンライト綺麗でした♡♡♡

    ハロコンでは
    先輩方と一緒にパフォーマンスをさせていただいたり
    先輩方のパフォーマンスを見学させていただけるので
    学べることがたくさんあります!

    自分との違いを見つけたり
    表情の明るさや
    曲の盛り上げ方を学びました。

    たくさん刺激をうけたので
    少しでも先輩方にちかづけるように
    したいと思います!

    image110
    今日の写真です٩(ˊᗜˋ*)
    今日は時間が無くて写真が撮れなかったので
    前に撮った写真です!
    井上 ひかるさんです✩

    井上さんはうさぎが好きらしくて⊂((・x・))⊃
    よくうさぎのイラストを書かれています♡
    かわいいです♡♡♡

    それではーっ(*´∀`)ノ ♪
    ばいちゃーっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    ♡清野桃々姫♡

    小野琴己

    2017 年 1 月 4 日 水曜日

    皆さんこんにちは!
    小野琴己です♡(°´ ˘ `°)/

    今日は、「Hello! Project 2017 WINTER ~ Kaleidoscope ~
    」でした!!

    楽しかった(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

    先輩方のパフォーマンスを見させていただいているとあっというまです!!

    私もそんなパフォーマンスができるようになりたいです。

    ダンスで間違えてしまったところがありました(´;ω;`)

    集中力が足りないとおもいました( ´›ω‹`)

    悔しい…

    一度間違えてしまったところはもう間違えたくないです( ˊᵕ`;)

    悔しい思いはしたくないので練習します!!!

    今日の写真は…♪*゚
    img_7792

    img_7795
    一岡伶奈さんと西田汐里ちゃんです♥︎∗*゚

    一岡さんとはよくお話します♡♡
    よく一緒にいてくれてとても優しくて大好きです♡♡

    汐里ちゃんとはウィンクをしてみました!!
    琴己と汐里ちゃんは両目ともウィンクができるんです!!!!!
    ちょっとだけ特技です(笑)

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:

    最後まで見てくださってありがとうございました!!

    以上!小野琴己でした(♡ˊvˋ♡)