ハロプロ研修生ツアー日記

  • 2017 年 1 月 2 日 のアーカイブ

    川村文乃

    2017 年 1 月 2 日 月曜日

    ☆*。★*゚あけましておめでとうございます★*゚☆*。

    川村文乃です!

    今日は中野サンプラザで
    Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear ~
    でした.゚+.(´∀`*).+゚.

    2017年最初のコンサートやき、
    ぱぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~っと開けた気持ちでパフォーマンスをしました♪
    会場も広くてステージも広いき、どこから見ても私がわかるよう大きく踊るよう心がけました♡

    ステージ立つまでは緊張して顔がぱきぱきになりそうやな~(><)と思いよったんですけど、ステージに立って踊ると楽しいいいいいいいいい!!!!
    ってなって笑顔が止まらなかったです(´▽`*)笑

    明日はもうちょっとクールにしてみようと思います!

    明日は
    Hello! Project 2017 WINTER ~ Kaleidoscope ~です☆彡.

    とととととととととととととーーーーーーても楽しみです♪研修生のみなさんと力と気持ちを合わせて頑張ります!

    ハロープロジェクトの先輩のみなさんのパフォーマンスを袖で見ているのですが、勉強になることばかりです!
    先輩のみなさんのようにかっこいいパフォーマンスができるよう、自分のモノにしていきたいと思います!
    吸収ーーーーーーーーーーー!( ˊᵕˋ )♡

    2017年は去年よりもっともっと成長してパワーアップできるよう、頑張ります!
    輝ける1年にしたいと思います!!
    今年もよろしくお願いします♡♡♡

    img_5956
    山﨑夢羽ちゃん♡西田汐里ちゃん♡

    それでは\(*ˊᗜˋ*)/♡
    川村文乃

    前田こころ

    2017 年 1 月 2 日 月曜日

    img_5119

    前田こころですʚ♡ɞ

    あけましておめでとうございます!☀︎

    2017年になりましたね!!

    2017年は、

    もっともっと
    レベルアップを目指して頑張りたいと思います!

    あと、、
    泣き虫をなおします。。。

    とにかく!!

    2017年は
    幸せなことがたくさん訪れる1年にしたいです!!

    そのためにももっともっと頑張ります!!

    今日は、

    Hello!Project 2017 WINTER ~Crystal Clear~

    の初日でしたーーーー\♡/

    みなさんの声援がたくさん聞こえてきて、

    すごく嬉しい気持ちになりました❁

    明日も公演があるので、

    全力で頑張ります!!!!!

    みなさん!一緒に楽しみましょー♩.。

    img_5118

    金津美月ちゃん*.☆

    ↑さいきん?まえから?
    ほんとに騒がしいです笑笑

    それではっ
    前田こころでした~ʚ♡ɞ

    高瀬くるみ

    2017 年 1 月 2 日 月曜日

    皆さん!
    あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします!!

    高瀬くるみです!!!

    今日は、『Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear ~ 』の初日でした!

    お正月1発目のHello! Projectのコンサート!!
    もう気合い入りまくりでしだよぉぉぉおおお(((o(*゚▽゚*)o)))

    Hello! Projectのコンサートは、多くの先輩方のパフォーマンスを間近で見ることができるので、毎回たくさんの事を学べます!

    今回も、いろいろなことを勉強させていただきたいです( ^ω^ )

    そして今日は、短い時間で沢山アピール出来るようにパフォーマンスをする事を意識していました!

    アピール出来てましたかね〜??

    沢山の皆さんに楽しんでいただけてたら嬉しいです\(^o^)/

    それでは今日の写真です!!

    image113

    image22

    1枚目は井上ひかるさんとー!
    今年は酉年ということで、「鳥をイメージしたポーズをお願いしますっ!」って言ったらこのポーズをしてくれました!
    ぴよぴよ感ありません?笑
    可愛いです♡笑

    2枚目は金津美月ちゃんと!
    美月ちゃんは今日、「高瀬さんお年玉〜笑」って言ってきました笑
    本気だったのかな〜?笑

    今年は酉年!
    こけこっこー!笑

    明日も頑張ります!!

    それでは、
    高瀬くるみでした(・ω・)ノ

    一岡伶奈

    2017 年 1 月 2 日 月曜日

    みなさん!こんにちは(*╹▽╹*)

    そしてあけましておめでとうございます!!

    今年もよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

    さてさて!今日から始まりました(☆∀☆)

    Hello! Project 2017 WINTER 〜Crystal Crear〜
    Hello! Project 2017 WINTER〜Kaleidoscope〜

    今日の公演は〜Crystal Crear〜でした!

    年明け最初のハロー!プロジェクトのコンサート!!

    緊張したけど、すごく楽しんでできたと思います(*ˊૢᵕˋૢ*)

    でも、もう少し自分でできる部分があったと思うので、次の公演ではしっかりパフォーマンスできるようにしたいと思います!

    今年の自分の目標は……

    ・今まで以上にダンス、歌のレベルを上げる

    ・去年以上に皆さんにお会い出来る機会を増やせるようにパフォーマンスをする

    です!

    日々努力して目標達成を目指します↑↑↑

    2017年も沢山楽しい思い出を一緒に作っていきましょう♥♥

    img_0515
    今日の写真は前田 こころちゃんです(*´︶`*)❤︎

    明日は〜Kaleidoscope〜/〜Crystal Crear〜両公演あるので〜Crystal Crear〜は今日の反省を活かして、〜Kaleidoscope〜は初日なので皆さんと一緒に楽しんでパフォーマンスします!!

    でわ★★★

    れいな♥

    井上ひかる

    2017 年 1 月 2 日 月曜日

    皆さんこんばんは!!

    そして!!!
    あけましておめでとうございます!!(*^^*)

    2017年に突入したので、心機一転して、2016年より更に成長・精進していけるように今年も頑張ります☺︎
    これからも応援よろしくお願いします♩

    今日は新年1回目のコンサート、
    Hello!Project 2017 WINTER 〜Crystal Clear〜がありました♪( ´▽`)

    1曲目から会場の熱気と盛り上がりがすごくて本当に驚きました!∑(゚Д゚)
    会場のお客様に盛り上がってもらえると、私たちもテンションがグーンと上がりますっ..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。

    この一体感こそが、コンサートの醍醐味だなぁと思いますね(o^^o)

    今日の反省点は、セットの上を移動するときに他の人とぶつかりそうになったことです。。。
    自分のことばかり考えずに、きちんと周りを見て他の人を優先して通すことを考えないといけないなぁと思いました!

    明日は 〜Crystal Clear〜と〜Kaleidoscope〜の2パターンの公演があって、Kaleidoscopeは明日が初日となるので、気を引き締めて、全力で元気にパフォーマンスしたいです!!

    img_7492
    今日の写真は小野琴己ちゃんと撮りました!!
    小野ちゃんは最近、いきなりジャンプし始めたり色々と面白い行動をしているので、そんな面白い部分をこれからも沢山見せてほしいなと期待しています。笑

    それではっ
    井上ひかるでした☆

    清野桃々姫

    2017 年 1 月 2 日 月曜日

    みなさああああああああああん!
    新年
    あけましておめでとうございます!
    清野桃々姫です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    今日は、
    Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear ~
    がありました!

    研修生にとっては今年初めてのステージだったので気合を入れて頑張りました!

    お客様を盛り上げることを目標に
    パフォーマンスをしました!

    まだ公演はつづくので
    もっともっといいパフォーマンスができるように
    頑張ります!!!!!

    今日の写真です٩(ˊᗜˋ*)
    金津 美月さん、
    前田 こころさん、
    川村 文乃ちゃんと
    撮りましたo(`・ω´・+o)

    image15

    image2

    金津さんとは、
    よくお話させてもらってます!
    仕草とかが、かわいいです♡♡♡

    まえこさん(前田こころさん)は、
    やっぱり「まえこさん」って
    呼んじゃいます(´・_・`)
    なんでだろうなぁ(´;ω;`)

    あやのぉ(川村文乃ちゃん)は、
    ドヤ顔的なのが可愛いんです♡
    なんか、ふとした瞬間に
    o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
    みたいな顔をしてるんですけど、ほんとかわいいです♡

    今年の私の目標は
    「頑張る」ということだけではなく、
    「楽しむ」ということも頭に入れて1年を過ごすことです!

    それではーっ✩✩✩彡
    今年もよろしくお願いします(*´ ³ `)ノ
    ばいちゃーっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    ♡清野桃々姫♡

    西田汐里

    2017 年 1 月 2 日 月曜日

    皆さん、あけましておめでとうございます!!٩(๑^o^๑)۶

    西田汐里です!꒰๑•௰•๑꒱

    今日は、
    Hello!project 2017 WINTER ~Crystal Clear~の本番でしたー!(Ŏ艸Ŏ)

    ついに初日です!!!

    研修生はマイクを持っていない分、大きく動くことがとても大事です!٩(๑òωó๑)۶

    なので今年は体全体を使って大きく動くことを目標にしたいと思います!(ง •ૅ౪•᷄)ว

    来年のこの頃、私はどうなっているのかぜひ見守っていてくださいね♡꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

    今日の写真は!
    山﨑夢羽ちゃんです!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶
    image13

    私は、夢羽ちゃんのことを「ゆは」って呼んでるんですけど、最近よく話すようになって仲良くなりました!(´∇`)

    皆さんにとって今年が良い一年になりますように( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

    今年も宜しくお願いします!٩(ˊᗜˋ*)و

    では!まったね~♡♡

    小野琴己

    2017 年 1 月 2 日 月曜日

    皆さんこんにちは!
    小野琴己です♡(°´ ˘ `°)/

    新年あけましておめでとうございます(*´∀`*)

    今年も、もっともっと成長していけるように頑張るので応援よろしくお願いします♪♪

    そして今日は!!!
    Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear ~初日でした!!

    緊張で足が、ガクガクでした(笑)

    会場がとっても広いので二階席まで皆さんを盛り上げることを目標にしていました!

    皆さんを盛り上げること、もっともっと研究しないといけないと思いました。たくさんの先輩方のパフォーマンスを見て研究させていただいてそれをいかしていきたいと思います!!!

    今日の写真は…♪*゚
    img_7743

    image18
    堀江葵月さん、西田汐里ちゃんです♥︎∗*゚

    堀江さんは喋り方が面白いです(笑)
    優しくてとっても頼りになる先輩で大好きです♡♡

    汐里ちゃんはこの写真を撮る前に離れて写真を撮っていたら汐里ちゃんが「仲が悪いみたい!!」って言ってて「じゃあくっつこ!!」ってくっついて写真を撮りました(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
    かわいいなぁ~(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:

    最後まで見てくださって
    ありがとうございました!!

    以上!小野琴己でした(♡ˊvˋ♡)

    堀江葵月

    2017 年 1 月 2 日 月曜日

    新年明けましておめでとうございますܸܸ ꙭ̱ ܸܸ

    2017年スタートしましたね!!
    今年1発目のパフォーマンス!!

    楽しかったです♪
    1曲目からお客さんの声がうおー!ときてよりパワーが出ました٩( ö̆ ) و

    ありがとうございます!

    2日からコンサートが出来るなんて幸せな事ですよね♡♡♡

    今日は曲ごとの雰囲気にあった踊り方を意識してパフォーマンスしました!
    これは映像みて反省したいと思います!

    明日は2公演あるので、しっかり頭を整理して寝たいと思います!

    ではでは
    See you again♡…

    ♪kizuki♪