ハロプロ研修生ツアー日記

  • 2016 年 11 月 25 日 のアーカイブ

    前田こころ

    2016 年 11 月 25 日 金曜日

    前田こころですʚ♡ɞ

    今日は、

    ℃-uteコンサートツアー2016秋~℃OMPASS~

    の大阪公演!!

    千秋楽でしたーーーー❁︎

    体力を全部使い果たして頑張りました!!

    本当に本当に楽しいツアーでした!♡

    リハーサルの時は中々上手くできないことが
    あったりしてすごく悔しかったのですが、
    上手に出来るように練習して
    練習の成果が出たんじゃないかなと思います!

    今回で
    ℃-uteさんのツアーに参加させて頂くのは、
    3回目だったのですが
    本当に本当に毎回、色々なことを学ぶ事が出来て

    すごくいい経験になりました!!

    これからこれを生かして
    頑張っていきたいと思います!!!!

    本当にありがとうございました!!☆

    今日の写真は…

    img_4465

    堀江葵月さんです!☪︎.°

    大好きです。♡♡( *´艸`)

    12月には、

    Hello!Project 研修生 発表会
    2016 12月 ~EXCITING!~

    の開催も決定していて今はそれに向けて
    リハーサルを頑張っています!!

    初日は、12月11日(日)にZepp Nambaで
    行われます♩

    みなさん見に来てくださいね!♡

    それではっ
    前田こころでした~ʚ♡ɞ