ハロプロ研修生ツアー日記

  • 2016 年 11 月 23 日 のアーカイブ

    前田こころ

    2016 年 11 月 23 日 水曜日

    前田こころですʚ♡ɞ

    ℃-uteコンサートツアー2016秋~℃OMPASS~

    パシフィコ横浜公演でしたーーー\(^o^)/

    すっーーーごく
    すっーーーーーーーごく
    すっーーーーーーーーーーーーーごく

    広かったです♩楽しかっです♩

    広いステージに立って、
    パフォーマンスが出来ることは
    本当に幸せなことだなーと
    あらためて感じました♡.。

    見に来てくださった皆さん、
    本当にありがとうございました!!

    楽しんでいただけていたら嬉しいです❁︎

    ラスト大阪2公演!!

    全力で頑張ります!!!

    みなさん見に来てくださいね\♡/

    今日の写真は…

    加賀楓さんです♥︎⍤⃝

    img_4414

    それではっ
    前田こころでした~ʚ♡ɞ

    堀江葵月

    2016 年 11 月 23 日 水曜日

    こんばんは★*゚
    今日は
    ℃-uteコンサートツアー 2016 秋
    〜℃OMPASS〜
    パシフィコ横浜公演でしたよ♪

    1ヶ月振りのツアーだったので、初日と同じくらいドキドキしてたのてすがしっかりやり切れました!!

    やっぱりコンサートは楽しいですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    パシフィコ横浜は本当に大きな会場なので、たっくさんの方と目を合わせられるようにいつも以上に意識しました!!

    本番始まる直前に中島さんと緊張するねとお話をしていたのですが、ステージに立っている中島さんは凄く輝いていてさすがだなぁと改めて感じました!

    私も緊張を見せずステージで輝ける人になれるように頑張ります٩( ö̆ ) و

    次は26日大阪公演!!

    今日は
    洋服がたまたま似ていた一岡伶奈さんと♡
    image14
    ではでは
    See you again♡…

    ♪kizuki♪

    加賀楓

    2016 年 11 月 23 日 水曜日

    加賀楓です!(・Д・)ノ

    °C-uteコンサートツアー2016秋~°COMPASS~in パシフィコ横浜!!!

    一ヶ月ぶりのコンサートでしたー!!

    昨日は必死に動画見て思い出ししてました。笑

    一ヶ月空いたのもあって、初めて踊りましたみたいな感覚もあったりしたんですけど、それが逆に緊張感持てて、良かったです!^_^

    今日の会場は1年ぶりくらいに来たんですけど、こんなに広かったんだと思いました、、、!

    3階席の人にとっては私たちの顔は全然見えないと思ったので、必死に動きでパワーを出してました。笑

    届いてたら嬉しいです!(・Д・)ノ

    そして、オープニングアクトは今日で最後となりました!

    ハモリの曲をやって、今までにない形ですごく難しかったんですけど、最後まで元気にやり通せたかなと思います!(o^^o)

    次は千秋楽大阪公演です!!(・Д・)ノ

    悔いのないように、精一杯楽しんでいこうと思います!!

    それでは!
    img_1146