• 2016 年 11 月 19 日 のアーカイブ

    金津美月

    2016 年 11 月 19 日 土曜日

    こんばんは!!!
    金津美月です!!!!

    今日はーーー、、、!!!!!!!
    Aチームの千秋楽でした!!!!!\( ´°ω°)/ウワアアアア

    めっちゃ緊張しました(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァ

    始まる前から何故だか涙が、、、笑
    いや、、、
    清野が泣くから!!!
    それにつられたんです!わたしは!!!www

    今日の公演は今までで一番楽しかったです!!!
    ヒュン((`ω´≡`ω´≡`ω´))ヒュン

    もう稽古やってる時は
    「本番嫌だああああうわあああああああああ」
    みたいな感じだったんですけど!
    こんなに楽しく終われてよかったです!

    今までちゃんと練習をやってきたから
    楽しく終われたんだとおもいます!
    三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

    るみ川上の歌も自分的には今日が
    一番うまく出来たんじゃないかな?と
    思います!\(^o^)/キィエエエェェェェエ

    .。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.

    今日の写真です!!!!!!
    今日は千秋楽なので、
    なんとなんとーーー!!!!!

    img_5714
    加賀さんに撮ってもらいました!!!!!!!!!!!!!!

    やばいやばいやばいww
    嬉しすぎて、、、www

    フッフッフwwww

    加賀さん本当に大好きです。wwww
    (自分が怖い\(^o^)/)

    .。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.

    本当に本当に楽しかったです!!!

    それでは!!!
    金津美月でした!!!!!

    西田汐里

    2016 年 11 月 19 日 土曜日

    皆さんこんにちは!٩(๑^o^๑)۶

    西田汐里です!꒰๑•௰•๑꒱

    今日はBチーム、Cチームの7回目の公演、そしてAチームの千秋楽でしたー!!┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛

    もう千秋楽ですって!!
    はやい!!₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾

    千秋楽、楽しかったなぁー♡
    すごく感動して涙が出てきました。

    この舞台が終わってしまうのは少し寂しいのですが、Bチーム、Cチームの千秋楽も全力で突っ走っていきたいと思いますヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

    頑張るぞ!(ง •̀_•́)ง

    今日の写真は!
    1枚目☆Aチーム由美役の山岸理子さんです!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶
    image1
    2枚目☆Aチームりさ役の加賀楓さんです!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶
    image22

    山岸さんは本番が始まる前にいつもハグしてくれます♡
    いい匂いがするんです笑ヾ(Ő∀Ő๑)ノ

    加賀さんは舞台が始まってからお話する機会が増えてとても面白いんです!!d(ŐдŐ๑)

    ほんとに大好きで尊敬している先輩です♡♡

    明日も楽しもう!!

    では!まったね〜♡♡

    清野桃々姫

    2016 年 11 月 19 日 土曜日

    みなさーーーーーーーーんっっっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    こんにちポジポジっ( ˶˙࿁˙˵ )ᐝ
    いきなり「ポジポジ語」(『ネガポジポジ』のポジポジからとった)を生み出して、
    自分の中ですごく流行っています笑
    清野桃々姫です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    今日は、舞台「ネガポジポジ」
    Aチームの公演がありましたっっっ(`✧∀✧´)

    きゃーーーーーーーーーーーーーー(゜Д゜;;)
    ついに!
    ついに!
    ついに!ついに!ついに!

    Aチームの千秋楽が終わってしまいましたーーーーーーーーーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
    あああああああ。
    信じられないです。
    さみしいいいいいい。

    終わってしまいました。

    でもすごーーーーく
    やりきりました!!!

    江本さんに、今日の本番前に言われたことがとても心に響きました。
    ⤵︎⤵︎⤵︎
    「初日は千秋楽のように。千秋楽は初日のように。」
    ということです(´ー`*)
    千秋楽は
    舞台に立つのが慣れてきて凡ミスなども多くなってしまうので
    今日は
    本番前、この言葉をずっと唱えていました。

    本番はテンションあげて、
    声のボリュームもあげて、
    頑張りました!!!

    今日の写真です٩(ˊᗜˋ*)
    Aチームの
    山岸 理子(やまぎし りこ)さん、
    加賀 楓(かが かえで)さん、
    堀江 葵月(ほりえ きづき)さん、
    金津 美月(かなつ みづき)さんと
    撮ってもらいましたっ٩(*˘ ³˘)۶
    image11

    image2

    稽古からこの5人で頑張ってきました。
    だからこそ、いいものを生み出せてこれたのかなと思います。

    Aチームの公演は終わってしまいましたが
    明日はCチームのアンサンブルとして
    出演するのでまだ気を抜かずに
    頑張ります(ง •̀_•́)ง

    それではーっ!
    ばいちゃポジポジっーー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    ♡清野桃々姫♡

    小野琴己

    2016 年 11 月 19 日 土曜日

    皆さんこんにちは!
    小野琴己です♡(°´ ˘ `°)/

    今日は演劇女子部「ネガポジポジ」の舞台でした♥︎∗*゚

    今日はBチームでアンサンブルとCチームでキャストでした!

    BチームでのアンサンブルもCチームのキャストも残り1回だったので寂しい気持ちと緊張がありました。

    アンサンブルは細かい動きがたくさんあってそれを覚えるのもほんとに心配でした。だけどアンサンブルは皆と協力してやることが多くて皆で助け合って頑張りました!

    ほんとに楽しかったな~…( ˊᵕ`;)

    そしてCチームのキャスト…では!!

    舞台が初めてだったのでほんとに毎回緊張していました。笑

    緊張しすぎて本番直前に泣いちゃったことも何度かありました( ´›ω‹`)

    だけど皆が「大丈夫!」などたくさん声をかけてくれてもっと頑張ろって気持ちにさせてくれました!!

    Cチームは江本さんに怒られてしまうことが多くて悔しい思いもたくさんしました。

    私の中で特に頑張ってたことは大きい声を出すことでした。

    毎回注意されてしまうのは声の大きさでした。

    声が小さいので聞き取りにくいからここはゆっくり言って!などたくさん江本さんやCチームの方々には迷惑をかけてしまったなと思います(´;ω;`)

    私の課題は声を大きくすることです!!!!!!

    千秋楽ではいままでの稽古で学んだこと、頑張ったこと、悔しかったこと、全部を出し切りたいと思います✲*゚

    今日の写真は…♪*゚
    img_7041

    img_7042
    金津美月さん、川村文乃ちゃん、横山玲奈ちゃんです♡♡

    金津さんはインフルエンザだったので全然会えてなかったので会えてとっても嬉しかったです(♥ω♥*)

    やっぱり好きです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

    文乃ちゃんと玲奈ちゃんはアンサンブルで全公演に出ているのでとっても頼もしいです( *ˊᵕˋ)ノ

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:

    最後まで見てくださって
    ありがとうございました!!

    以上!小野琴己でした(♡ˊvˋ♡)

    加賀楓

    2016 年 11 月 19 日 土曜日

    加賀楓です!(・Д・)ノ

    演劇女子部「ネガポジポジ」Aチームの千秋楽終了しましたああああー!!!!。゚(゚´ω`゚)゚。

    終わった!という達成感も終わっちゃった、、、というさみしい感じもして、ほんとに思い出に残る舞台だったなーと思います。

    稽古の期間中何度も怒られて、稽古終わりにAチームのみんなで話し合いしたりもしました。

    3週間という長い期間で、ここまでやり切れたのが奇跡くらい体力使いました。笑

    でも、約2時間の舞台が毎回あっという間で、今思うとそんなに長く感じません!

    脚本、演出の江本さんにはたくさんのことを教わって、最初に本読みをしたときと感覚が全然違うのがわかりました。

    今回の舞台に関わってくださったスタッフさん、江本さん、梨木さん、須藤さん、研修生、つばきファクトリーのみんな、そして見に来てくださった全てのお客さんに、本当に感謝しています!!!!

    ありがとうございました!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    ネガポジポジ自体は明日の公演もあるので、最後まで悔いのないように頑張ります!!!

    また、今回の経験は自分にとってかなり大きなものになったと思うので、ここからさらに成長していけるようにこれからも努力を怠らず、頑張りたいと思います!(o^^o)

    それでは!(・Д・)ノ