ハロプロ研修生ツアー日記

  • 2016 年 11 月 17 日 のアーカイブ

    加賀楓

    2016 年 11 月 17 日 木曜日

    加賀楓です!(・Д・)ノ

    演劇女子部「ネガポジポジ」Cチーム公演終わりました!!

    今日はアンサンブルとして出演させていただきましたー。^_^

    アンサンブルも本編中は結構忙しくて、すごく楽しいです!(*^ω^*)

    キャストの人達と通じてるようで通じてないところをうまくコントロールして、この世界観を楽しむのが意外と難しくて、、、、。

    セリフがない分、表情や動きで表現しないといけないので、それも難しいです。

    シーンごとにアンサンブルは設定みたいな、イメージみたいなものがあって、それがそのシーンの雰囲気を作る大事な動きになるので、毎回丁寧に作れるように頑張ってます!!^ ^

    キャストの時にはない楽しみ方があるので、あと少し、もっともっと楽しんでいけるように頑張ります!!

    img_1124
    今日は、同じAチームの清野桃々姫ちゃんと撮りましたー!

    それでは!(・Д・)ノ