ハロプロ研修生ツアー日記

  • 2016 年 11 月 16 日 のアーカイブ

    前田こころ

    2016 年 11 月 16 日 水曜日

    前田こころですʚ♡ɞ

    今日は、Bチームの公演でしたーー♡”

    すっごく緊張しました。。

    何回公演を重ねても
    初日のような緊張感です。^^;

    でもステージに立つと、
    やっぱりすごく楽しいです♩

    今日はしっかり口を大きく開けて、
    一言一言しっかりいう!
    というのを目標にやりました!

    ですが、やっぱり
    苦手な言葉があるので
    家で何回も繰り返し練習していきたいです。

    今日は終わったあとに、
    すごく良かったよと演出家の江本さんに
    言っていただけて、
    すごく嬉しかったです!❁

    だけど、まだまだ良くしていける部分は
    たくさんあるので
    頑張っていきたいです!!

    残りBチームの公演は2公演です。( >_< )

    最後まで悔いの残らないように
    全力で突っ走っていきたいです!!

    今日の写真は…

    Bチームの川上くん役の
    小野田暖優さんです♡。

    img_4228

    はじまる前に必ず、
    「がんばろー!」ってハイタッチして出ます(*´罒`*)

    img_4233

    アンサンブルの円陣の写真です\♡/

    「アンサ〜ンブルブル〜!!」

    かなりお気に入りです♡笑笑

    次の公演も頑張ります!!

    みなさん見に来てくださいねっ❁

    それではっ
    前田こころでした~ʚ♡ɞ

    一岡伶奈

    2016 年 11 月 16 日 水曜日

    みなさん!

    こんにちは(*´︶`*)❤︎

    一岡伶奈です!

    今日はBチームの公演でしたー(*゚▽゚*)

    アンサンブルは久しぶりにやる感じがしました!!

    そんなに日にちが空いてるわけでもないのに(*- -)

    インフルエンザの為でられてない金津美月ちゃんの代役としてAチームとCチーム両方で川上を演じてたからアンサンブルをやるのが久々に感じたんだと思います!!

    アンサンブルは移動、細かい動き、小道具などを自分たちで動かすことが多くて、1つの動きを間違えちゃうと舞台全体が台無しになってしまうであろう。。

    というくらいに大切な役割を任されています!!

    だからこそ失敗できないのです!!!

    Bチームの公演は残り2公演しかありません(・・;)

    一公演、一公演を大切にやっていきたいと思います(*゚▽゚*)

    そして、アンサンブルはすっごく楽しいんです(*´︶`*)❤︎

    見てくださった方には多分わかっていただいているんじゃないかな?と思ってます!!

    今後ももっと楽しんでやりたいと思います꒰✩’ω`ૢ✩꒱
    img_0330
    写真は小野琴己ちゃんと、つばきファクトリーの小片リサちゃんです♥♥

    ふたりとは最近よくお話したり、あることをすることにハマってるんです♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

    わっかるかなー??ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

    でわ!

    ★Reina☆

    高瀬くるみ

    2016 年 11 月 16 日 水曜日

    皆さんこんばんは!
    高瀬くるみです!!

    今日は、Bチーム公演!!

    とにかく楽しかったですー!!!

    今日は、開演前はみんな落ち着いていたんですけど、直前でみんなソワソワし始めました笑

    本番中はみんなテンション高かったなーって思います笑
    私もいじり倒されたなー笑
    詳しくは言えないけど笑

    でも今日は、とにかく楽しかった!!
    その一言です!笑

    毎回楽しいんですけどねー笑

    なんか、同じチームの人達との間に家族感?みたいなのが生まれてるような気がして、すごく嬉しい高瀬であります笑

    回を重ねるごとにその家族感が大きくなってるような気がして、なんだかニヤニヤしちゃいます笑

    ぬふふふふっ( ´ ▽ ` )

    それでは今日の写真ですっ!

    image19

    image26

    1枚目はみずほー!!
    小野瑞歩ちゃん!!
    前回からの連続みずほー!!笑
    みずほは本当面白くて、なにしだすかわかんない感じは、まんま由美ちゃんだなーって思います笑
    普段は恥ずかしくて言えないけど、そうゆうとこすごく好きです笑

    2枚目はあやさちゃん!
    演劇女子部の小野田暖優ちゃん!
    あやさちゃんの川上めっちゃ可愛くてかっこいいんですよ!!
    普段のあやさちゃんは褒めるとすぐ照れちゃうから、舞台上での堂々としてる感じとのギャップが萌え~です笑

    さぁ!!
    あとBチーム公演は2公演!
    楽しんでいきましょー!!

    それでは!
    高瀬くるみでした(・ω・)ノ