ハロプロ研修生ツアー日記

  • 2016 年 11 月 15 日 のアーカイブ

    清野桃々姫

    2016 年 11 月 15 日 火曜日

    みなさーーーんんんんん(*´∇`)ノ
    こんにちわーーーーーーっ((o(*>ω<*)o))
    最近、しば漬けに
    ハマりまくっている
    清野桃々姫です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    この間、「ネガポジポジ」で共演している
    お母さん役の
    梨木 智香さんに、
    差し入れでしば漬けをいただいたんです!!
    そのしば漬けがとっっっても美味しくて
    幸せでした♡♡♡

    ありがとうございます!!!!!

    今日は、舞台「ネガポジポジ」
    Aチームの公演がありましたーーーっ(ง •̀_•́)

    はあああああ。
    Aチームは8公演あるうちの6公演が
    終わってしまいましたーー。・゚・(ノД`)・゚・。
    あっという間すぎて怖いです(∩´﹏`∩)
    残りが2公演しかないと考えると
    寂しいです( ・᷄ ・᷅ )

    今日は休演日明けの公演ということで
    すごく緊張していたのですが
    とーーーってもっっっ( ᐛ )و
    楽しくできたのでよかったです(*´︶`*)

    終わってから
    演技のことでいろいろ注意をされた部分も
    ありましたが、毎回毎回いい作品を
    作り上げていきたいと思います(۶•̀ᴗ•́)۶

    今日の写真です٩(ˊᗜˋ*)
    山岸 理子(やまぎし りこ)さん、
    加賀 楓(かが かえで)さんと
    撮ってもらいましたっ٩(*˘ ³˘)۶

    image18
    山岸さんは、
    ももひめーーーっ
    と、たくさん喋りかけてくださって
    いつも嬉しいです(*♥д♥*)(*♥д♥*)(*♥д♥*)

    image25
    加賀さんは、
    仕草とか
    なにからなにまでかっこいいです(`✧∀✧´)ステキ

    それではーっ!
    ばいちゃぁっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    ♡清野桃々姫♡

    西田汐里

    2016 年 11 月 15 日 火曜日

    皆さんこんにちは!٩(๑^o^๑)۶

    西田汐里です!꒰๑•௰•๑꒱

    今日はAチームの6回目の公演でした!私はアンサンブルとして出演しました╭(°ㅂ°)╮

    もうAチームは6回目!!
    時が過ぎるのはとても早いですねぇーᔪ꒰ ꒪ω꒪ |||꒱
    まだ始まったばっかりなのに!

    悔いが残らないように楽しく全力で1公演1公演大切にして頑張ります
    ⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾

    皆さんぜひお越しください٩(๑òωó๑)۶

    今日の写真は!
    おみず(小野瑞歩)さんです!

    おみずさんは可愛いし、面白いし天才だと思います。笑
    image2

    では!まったね〜♡♡

    横山玲奈

    2016 年 11 月 15 日 火曜日

    みなさんこんにちは!
    横山玲奈です( ¨̮ )

    今日は、演劇女子部「ネガポジポジ」のAチームでした!

    Aチームの舞台もあと少しとなりました。
    とてもはやく感じます…

    なんか寂しいです( .. )

    残りの公演を大切にして、頑張りますっ!

    今日は…ニコニコ笑顔で頑張りました♪

    ニコニコすると自然と楽しくなってきます!
    今日の公演とっても楽しかったです☆

    本番前にいつも円陣をしているのですが、円陣するとやる気がすごく出てきます!!!!

    逆に円陣しないと不安になるくらい…!!
    気持ちが1つになる気がします♪

    ☆11月20日まで、池袋シアターグリーン BIG TREE THEATERで行われます☆

    千秋楽まであと少しです!
    ぜひお越しください❤︎

    ♡o。+..:*吉田真理恵ちゃん♡o。+..:
    真理恵ちゃんは私のことが大好きなんです。笑
    いつもくっついてきます♥
    そこがかわいいんです♪

    img_6073

    それでは!

    横山玲奈