• 2016 年 11 月 10 日 のアーカイブ

    清野桃々姫

    2016 年 11 月 10 日 木曜日

    みなさーーーーーーぁん(´°▽°`)
    こんにちわああああー!!(*´罒`*)
    学校では今週、給食当番の
    清野桃々姫です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    私、給食で1番盛るのが上手なのは
    あげパンです!!!
    まわりについてる粉を落とさないようにして
    盛るのが、
    (自分で言うのもなんですけど)
    上手なんです( ゚д゚)!!!

    今日は、舞台「ネガポジポジ」
    Cチームの公演が
    ありましたーーーっ(´>∀<`)ゝ

    今回はCチームだったので
    私は、アンサンブルとして出演しました!

    アンサンブルは、
    セリフなどがないので
    表現力や、動きや目線での演技などを
    一つ一つ大切にしています(・∀・)!!

    アンサンブルは
    本役の時よりも難しいのですが
    今日は
    楽しくテンションをあげてできたので
    よかったです(๑°꒵°๑)・*♡

    でも、この満足だけで終わらずに
    千秋楽まで気を抜かず
    頑張ります((o(*>ω<*)o))

    今日の写真です٩(ˊᗜˋ*)
    浅倉 樹々(あさくら きき)さん、
    小野 琴己(おの ことみ)ちゃん、
    川村 文乃(かわむら あやの)ちゃんと、
    撮ってもらいましたぁぁぁっ(*´︶`*)

    image15
    浅倉さんは、
    歌がすんごーく上手で
    ほんっとに大好きです٩(*˘ ³˘)۶♡

    image23
    ことみぃ(小野 琴己ちゃん)は、
    本番前
    「はー。緊張する。ほんとに緊張する。」と、
    「緊張する」を連発していて
    可愛かったです(*´∇`)ノ

    あやのぉ(川村 文乃ちゃん)は、
    アンサンブルとして全公演に出演していて
    ほんとにすごいと思います!(*゚Д゚艸)
    私も頑張ります(ง •̀_•́)ง

    それではーっ!
    ばいちゃぁっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    ♡清野桃々姫♡

    西田汐里

    2016 年 11 月 10 日 木曜日

    皆さんこんにちは!٩(๑^o^๑)۶

    西田汐里です!꒰๑•௰•๑꒱

    今日はCチームの3回目の公演でした(^O^)

    今日も楽しかったです!( ¨̮ )

    前回のCチームの公演から少し時間が空いてしまったので初日より緊張していた気がします(゚⊿゚)

    いや、初日の方が緊張してたかも!笑
    でも楽しかったから良かった!!(*`ω´*)

    明日はアンサンブル!
    みんなで円陣組んで気合を入れてテンション上げて頑張ります(ง •̀_•́)ง

    今日の写真は!
    川村文乃ちゃんと横山玲奈ちゃんです!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

    2人はとてもしっかりしてて、アンサンブルのリーダー的な存在です!
    image14

    アンサーン ブルブルー!ヽ(*´∀`)ノ

    では!まったね〜♡♡

    横山玲奈

    2016 年 11 月 10 日 木曜日

    みなさんこんにちは!
    横山玲奈です( ¨̮ )

    今日は、演劇女子部「ネガポジポジ」のCチームでした!!!!

    今まで以上に元気に頑張りました٩(ˊᗜˋ*)و

    来てくださった方々がたくさん笑ってくれて、すごく嬉しかったです♥

    これからも楽しんでいただけるように頑張ります♪♪

    そして…昨日はCDのお渡し会がありました♥

    来てくださったみなさん!ありがとうございます(*˙˘˙*)❥❥

    ☆11月20日まで、池袋シアターグリーン BIG TREE THEATERで行われます☆

    私はアンサンブルとして全公演に出演しています❤︎

    ご来場お待ちしています♪♪

    ♡o。+..:*加賀楓さんとの写真です♡o。+..:*

    とてもかわいくて、かっこよくて…
    好きです♥

    img_5914

    それでは!

    横山玲奈