• 2016 年 11 月 9 日 のアーカイブ

    川村文乃

    2016 年 11 月 9 日 水曜日

    みなさんこんにちは(*ˊ˘ˋ*)♪
    川村文乃です!!!

    今日はBチームの本番でした♪
    3回目のBチーム本番やったき、丁寧に動きながらもテンションを高く高くすることを心掛けました♪

    キャストのみなさんとアンサンブルのみなさんみんなで円陣をしてから始めました(*´▽`*)
    アンサンブルの円陣は面白いんです笑
    いっぱい笑ってから舞台に立ちました!

    今日も自分が出ていないシーンは袖から見て、大笑いしたり、感動したり
    …(;_;)♡

    あ!今日はあるシーンである事をしてみました!
    わかるかな~(≧∇≦)??
    よーーーく見よらなわからんと思うきわかった方は百獣の王や!!笑
    何回見ても新たな発見がある舞台やと思います!
    20日まで「ネガポジポジ」やっているのでぜひ!!!!!見に来てください♪

    今日の写真は一岡伶奈さん♡

    img_4778

    キャストの一岡さんもアンサンブルの一岡さんも見所がたくさんあって毎回楽しみにしてます٩( *˙0˙*)۶
    お美しい…(*´-`*)♡

    img_4779

    小野琴己さん♡
    身長が一緒なんです(多分)笑♪
    アンサンブルの時に一緒に動くことがあって毎回ワクワクです!

    それでは、またねん(*ˊ˘ˋ*)♪☆*。

    吉田真理恵

    2016 年 11 月 9 日 水曜日

    みなさん こんにちは٩(๑>◡<๑)۶

    吉田真理恵です꒰⑅۶•ᴗ•꒱۶

    今日はBチーム3回目の公演でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    今日は、3公演の中では、1番上手くいきました!!
    スタートが上手くいったので、
    そのまま最後まで突っ走っていくことができました!

    1回目の時は 、緊張し過ぎて、何がなんだか分からないうちに終わってしまい…(*´ω`*)

    2回目の時は、上手く見せたいという気持ちが強すぎたのか、声が上ずってしまって…:;(∩´﹏`∩);:

    そして♡
    CDお渡し会では、たくさんの温かいお言葉をかけて下さり、ありがとうございました♡♡
    すっごく嬉しくて、幸せな時間でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    この感謝の気持ちをみなさんにお返しできるように
    もっともっと努力していきたいと思います!!

    残りの5公演も息合わせて、力合わせて頑張ります!!

    それではまた(๑°꒵°๑)・*♡