• 2016 年 11 月 8 日 のアーカイブ

    金津美月

    2016 年 11 月 8 日 火曜日

    こんばんは!
    金津美月です!(=͟͟͞͞꜆꜄・ω・)=͟͟͞͞꜆꜄꜆ソイヤソイヤ

    今日は、舞台の本番でした!!

    昨日は休演日だったりと、
    前回の公演から時間があいたので
    結構緊張しました!!!\( ´°ω°)/ウオオオオオオ

    色々忘れそうで怖かったです\(^o^)/

    変更点がいくつかあったりして
    覚えるのが大変で、出来るか心配だったけど
    やり忘れたところとか、
    間違えたところとか無かったと思うので
    良かったです!

    まだまだ公演はあるので
    更に上を上を目指して頑張ります!┏( .-. ┏ ) ┓

    ‎✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭
    img_52911img_52481
    今日の写真です!!!!

    先日、羽賀朱音さんから誕生日プレゼントに
    パーカーを頂きました!!!!!!!
    その写真です!!!!!!!!

    汚したくないので、
    いつ着ようか迷ってます!!!!!

    \( ´°ω°)/ウオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    めっちゃ嬉しかったです!!!!!!!

    ありがとうもろこしスープです!!!!!!!×100

    ‎✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭

    それでは!!!!
    金津美月でした!

    高瀬くるみ

    2016 年 11 月 8 日 火曜日

    皆さんこんばんは!
    高瀬くるみです!

    今日は、休演日明け1発目のAチーム公演でした!

    Aチームでの公演では、高瀬はアンサンブル!

    すごく楽しかったですー!

    アンサンブルは結構、フリーな感じで動くことが多いので、毎回すごく楽しみながらやってます!笑

    今日はちょっとしたハプニングもあったりもしたのですが…笑
    それも含めて面白い公演だったかなーって思います!
    毎回、何が起こるかわからないのもこの舞台の面白いところかなーなんて思います笑

    明日はどんなことが起こるかな~笑

    それでは!
    今日の写真です!!

    image13

    image22

    1枚目はAチームでりさ役を演じている、加賀楓さんと!
    加賀さんとは、同じ役ということで一緒に確認をしたり、話したり沢山しています!
    前に一緒にお蕎麦も食べに行きました!笑

    2枚目は梨木智香さんとの写真です!!
    梨木さんは、すごく面白いです!
    そして、いつもすごく勉強になります!
    写真撮ってくださいってお願いしたら、いいよー!どんどん載せてー!!って言ってくださいました( ^ω^ )
    嬉しかったっっ

    さぁ!明日は久しぶりなBチームの公演!!

    気合い入れて頑張るぞー!!

    それでは!
    高瀬くるみでした(・ω・)ノ

    加賀楓

    2016 年 11 月 8 日 火曜日

    加賀楓です!(・Д・)ノ

    今日は、演劇女子部「ネガポジポジ」Aチームの公演でした!

    休演日明けで気が緩みがちなところもあったので、みんなでしっかり気合を入れて頑張りました!!

    この舞台の稽古が始まってから、本当にこころからの言葉としてセリフを出せるようになったなあと思います。

    気持ちが表に出るようになったと言われたこともあって、今日の公演でもそれがしっかりできていたらいいなと思います!!!

    あと、アドリブで自由にできるところは、できるだけ毎回違うことを言うように心がけてます!

    何度か見にきてくださっている方もいらっしゃるので、ずっと同じ内容より面白いんじゃないかなと。笑\(^o^)/

    少し雑になってしまったところもあったので、次の公演では直してもっと夢中になれる舞台にしたいです!

    次はCチームの公演でアンサンブルとして出ます!

    頭をAから切り替えて頑張ります!(・ω・)ノ

    それでは!(・Д・)ノ