ハロプロ研修生ツアー日記

  • 2016 年 11 月 5 日 のアーカイブ

    横山玲奈

    2016 年 11 月 5 日 土曜日

    みなさんこんにちは!

    横山玲奈です( ¨̮ )

    演劇女子部「ネガポジポジ」がありました!!!

    始まる直前はいつも緊張しますが、舞台が始まるとすごく楽しくてずっとニコニコしてます☆笑

    私は本番に強いタイプなのか、舞台に立つと緊張が無くなっているんです。笑

    本番を楽しめるのはいいことですよね٩(ˊᗜˋ*)و

    とても面白くて、感動できて、楽しめる舞台です!
    私も毎回感動してます( .. )笑

    ☆11月20日まで、池袋シアターグリーン BIG TREE THEATERで行われます☆

    私はアンサンブルとして全公演に出演しています❤︎

    ご来場お待ちしています♪♪

    ♡o。+..:*金津美月さんです♡o。+..:*
    すごく面白くて、笑顔がかわいくて、お話するのがとても楽しいです♪

    img_5887

    それでは!

    横山玲奈

    西田汐里

    2016 年 11 月 5 日 土曜日

    皆さんこんにちは!٩(๑^o^๑)۶

    西田汐里です!꒰๑•௰•๑꒱

    今日はCチームの初日でした!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    舞台上に出ていく前はとても緊張していて先輩や同期の子に励ましてもらって本番を迎えました。

    ですが、舞台に立つと自然と緊張もほぐれて自分らしいるみが演じられたんじゃないかと思います(≧∇≦*)

    初日が終わっても気を抜かず、千秋楽に向けてこれからも成長していこうと思います٩(๑òωó๑)۶

    そして!今日は同じCチームの小片リサさんと、同期の山﨑夢羽ちゃんのお誕生日です!ヽ(*´∀`)ノ

    おめでとうございます(ง ´͈౪`͈)ว

    写真は今度撮りますね!!

    今日の写真は!

    1枚目☆お母さん役の梨木智香さんです!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶
    image12

    2枚目☆川村文乃ちゃん、横山玲奈ちゃん、吉田真理恵ちゃんです!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶
    image21

    では!まったね〜♡♡