ハロプロ研修生ツアー日記

  • 2016 年 11 月 4 日 のアーカイブ

    吉田真理恵

    2016 年 11 月 4 日 金曜日

    みなさん こんにちは٩(๑>◡<๑)۶

    吉田真理恵です꒰⑅۶•ᴗ•꒱۶

    今日は、Bグループ初舞台でした⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    ゲネプロで失敗をしてしまったので
    凄く緊張してました…
    スタートはゲネプロより上手くいったので、
    気持ちをうまく乗せることが出来ました!
    緊張感が続いたまま公演が終わってしまい、
    まだたくさん課題があると思ったので、
    復習して次の公演も頑張ります!

    明日は、初のCチームと2回目のAチームです!
    アンサンブルとして出るので頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و

    今日の写真は…
    じゃーん٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑

    img_3937
    1枚目は今回ネガポジポジに出ている同期の
    川村文乃ちゃん、横山玲奈ちゃん、西田汐里ちゃん
    と撮りました!
    みんな全公演出ているので、
    これからも一緒に頑張っていきたいです!
    img_3940
    2枚目は同じBグループで
    つばきファクトリーの小野瑞歩さんです!!!
    小野さんは演技が上手で、とっても可愛くて
    凄く優しいです♡
    この前、髪をストレートにしようとしてたら、
    「私やってあげる」と言ってくださり、
    アイロンを、かけてくれました(⸝⸝>ω<⸝⸝)♡
    嬉しくて、ちょっとドキドキしました♡

    それではまた(๑°꒵°๑)・*♡

    小野琴己

    2016 年 11 月 4 日 金曜日

    皆さんこんにちは!
    小野琴己です♡(°´ ˘ `°)/

    今日は演劇女子部「ネガポジポジ」の舞台でした♥︎∗*゚

    初めての舞台で不安もたくさん…緊張もたくさん…でした
    ( ´›ω‹`)

    今日はBチームのアンサンブルをやらせていただきました!!

    アンサンブルは初めてやるような動きばかりで…
    言葉では伝えられないことを体で表現する??というか…

    とにかく難しいです…笑

    面白い動きもたくさんあります(*´∀`*)

    その動きの中には私の癖の動きも入っています。笑
    名前は「ことみ」っていいます( *ˊᵕˋ)ノ

    どれかなー??って探してみてくださいね( ˘•_•˘ ).。oஇ

    今日の写真は…♪♪

    Bチームの方と撮りました✲*゚
    img_6783
    一枚目は
    上が小野瑞歩さん
    左が高瀬くるみさん
    右が吉田真理恵ちゃん
    です♡♡

    小野瑞さんも高瀬さんも演技が上手ですよね!!!

    吉田ちゃんのおでこ出してるの好きです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

    2枚目は
    前田こころさんです♡♡
    img_6784
    前田さんは舞役が同じでよく一緒に練習したりします♪♪

    私は舞役でCチームに出演します( * ˊᵕˋ )

    とっても緊張します…( ˊᵕ`;)

    テンションあげて頑張って大きい声を出して頑張ります՞۝՞)☝

    皆さんに見に来ていただけると嬉しいです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

    最後まで見てくださって
    ありがとうございました!!

    以上!小野琴己でした(♡ˊvˋ♡)

    川村文乃

    2016 年 11 月 4 日 金曜日

    みなさんこんにちはヽ(*´ェ`*)ノ
    川村文乃です!

    演劇女子部「ネガポジポジ」
    Bチーム初日でした!!

    昨日は舞台に立つ前まですごい緊張しちょったがやけど、最初のシーンが終わったあたりから
    「すっっごい楽しい!!!!!!!!!」って気持ちになって、それから最後までずーとその気持ちでした♪

    今日はBチームの初日で昨日とは違う緊張感でした!
    どんどんお客さんの笑い声が聞こえてきて、嬉しかったです♪
    目の前の客席にお客さんがおって、笑ってみてくれて、、
    全部終わったあと泣きそうになります。嬉しくて!

    まだまだ始まったばっかりやき、残り22公演!
    全力で舞台に立ち、全力でこの時間を楽しみたいと思います!

    みなさんもぜひ見に来てください♪
    11月20日日曜日まで
    池袋シアターグリーン BIG TREE THEATERでやってます!

    私は全公演しちゅうき、ついつい目で追ってしまう存在になれるようキラキラを放出しちょきます(´▽`*)笑

    明日はCチーム初日です!
    どんな結末になるのか今から楽しみで眠れないです!!(ちゃんと毎晩ぐっすり眠ってます笑)

    みなさんもお楽しみに~♡

    img_4720

    西田汐里ちゃん♡
    吉田真理恵ちゃん♡
    横山玲奈ちゃん♡
    みんな全公演出演しちゅうき絆がぐんぐん深まってきてます♪

    それでは!またね~(*´-`*)♡