• 2016 年 11 月 2 日 のアーカイブ

    前田こころ

    2016 年 11 月 2 日 水曜日

    前田こころですʚ♡ɞ

    今日は、本番の会場で稽古をしました!

    ああああ緊張したなぁ。。

    だけど、本番はお客さんも入って
    もっともっと緊張すると思うので
    たくさん復習をして
    気合いをいれて頑張ります!!\(^o^)/

    稽古場よりも広いので、
    声ももっと大きく出して
    後ろの方までちゃんと
    気持ちが届くようにしたいです!

    明日が本番初日です!!

    はじめての舞台。

    すっーーーごく。緊張します。。

    みなさんの心に残るような
    舞台にしていきたいです。

    全力で頑張ります!!!

    みなさんのお越しをお待ちしています❁

    ◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●

    今日の写真は…

    img_4045

    おのことです♡(小野琴己ちゃん)

    髪の毛短めなの本当に似合いますよね( ˊᵕˋ )♡

    img_4044

    まりえちゃん(吉田真理恵ちゃん)も
    しおりちゃん(西田汐里ちゃん)も、
    最近よくお話します!♡.。

    ◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●

    それではっ
    前田こころでした~ʚ♡ɞ

    堀江葵月

    2016 年 11 月 2 日 水曜日

    こんばんは(*ϋ*)♡

    今日は本番前ラスト稽古でした!

    実際のセットでやっていたのですが、空間が広くなったので、江本さんにもっと空間の使い方を上手くと言われたのでもっと工夫して動きたいなと思いました!

    お客さんが入ってステージに立つとどんな感じなんだろうと不安ですが、稽古してきた事を明日ちゃんと出していきたいです!

    ホントにいよいよですね!
    みんなで頑張って創り上げたネガポジポジなので、沢山の方に感動をお届け出来るように、、、
    そして、
    チームAが1番初めに幕を開けるので良い幕開けが出来るように頑張ります
    ٩( ö̆ ) و

    今日はチームA 由美役の山岸理子さんと( ¨̮ )
    image11
    ではでは
    See you again♡…

    ♪kizuki♪