ハロプロ研修生ツアー日記

  • 2016 年 11 月 1 日 のアーカイブ

    西田汐里

    2016 年 11 月 1 日 火曜日

    皆さんこんにちは!٩(๑^o^๑)۶

    西田汐里です!꒰๑•௰•๑꒱

    なんと!!な、な、なんと!!
    舞台初日まであと2日です!!(⊙ꇴ⊙)
    きゃーーー!楽しみー(≧∇≦*)

    少し不安な気持ちもあるのですが、でも今は楽しみー!って言う気持ちが強いです!
    早くみてもらいたいな(*゚O゚*)

    今日はいつもより「声を出さないとお客さんに伝わらない」ということがよくわかった日になりました。

    お客さんに伝えるために全身を使って声を出していきたいと思います(ง •̀_•́)ง

    まだチケット買ってないよー!ってかたも、もうチケット買ったよー!ってかたもぜひ!遊びに来てください(ง ´͈౪`͈)ว

    横山玲奈

    2016 年 11 月 1 日 火曜日

    みなさんこんにちは!
    横山玲奈です( ¨̮ )

    今日は、演劇女子部「ネガポジポジ」の稽古がありました!!

    位置や動きの確認をしたのですが、変わった部分がたくさんあったので、ちゃんと復習して完璧にしたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

    本番まであとわずか…

    最高の舞台ができるよう、全力を尽くします!!!

    楽しみにしていてください♪

    ♪11月3日から、池袋シアターグリーン BIG TREE THEATER で行われます♪

    私はアンサンブルとして全公演に出演します!!!!

    ☆ご来場お待ちしています☆

    ♡o。+..小片リサさん、小野琴己さん♡o。+..*
    とっても優しいです♡
    稽古の休憩中などにたくさんお話できてうれしかったです( ¨̮ )

    img_5854

    それでは!

    横山玲奈