• 2016 年 10 月 29 日 のアーカイブ

    金津美月

    2016 年 10 月 29 日 土曜日

    こんばんは!!!
    金津 美月ですソイヤッ∠( ˙-˙ )/ソイヤーッ

    今日は、舞台の稽古がありました!\( ´°ω°)/ウオオオオオオ

    大きい声、、、。
    それが私の課題ですかねー。
    頑張りますヒュン((`ω´≡`ω´≡`ω´))ヒュン

    1つ1つの文字をハキハキ読むことで、
    言葉がしっかり聞こえてくるので、
    ハッキリ言えるように頑張りたいと思います!

    話のなかでだんだん成長したり
    していく所も見てほしいです!

    今日の写真です!
    今日は、前田こころちゃんと
    横山玲奈ちゃんです!!

    img_5181

    img_5182
    横山玲奈ちゃんは、なんか、、、
    面白い。ですね、はい。笑

    加賀楓

    2016 年 10 月 29 日 土曜日

    加賀楓です!(・Д・)ノ

    演劇女子部「ネガポジポジ」の稽古に行きました!!

    今日はAチームの通し稽古をやりました!!

    一昨日やった総見で学んだところがたくさんあったので、それを生かして、今日は挑みました。

    いい方向に変わったなという実感もあり、よかったなーと思います!(。-∀-)

    でも、最後の最後で体力が尽きて勢いが落ちてしまったと言われて、自分でもそう思うので、そこはもっと頑張らなきゃなーと思います。

    この舞台を一回やるだけでもかなり体力を使うので、そこに負けないようにしっかりやりきれるようにしたいです!!

    いよいよ11/3から始まります、、、。(´⊙ω⊙`)

    初日がAチームなので、お話をお客さんに初めて見てもらうのもAチーム、私たちの中でスタートを切るのもAチーム、めちゃくちゃ緊張しますが、、、、。(-_-;)

    あと少しの稽古でもっと頑張って、いい初日にできるように頑張ります!!!

    それでは!(・Д・)ノ

    高瀬くるみ

    2016 年 10 月 29 日 土曜日

    皆さんこんばんは!
    高瀬くるみです!!

    今日も、演劇女子部『ネガポジポジ』の稽古がありました!

    本番も近づいてきて、稽古にもより熱が入ってきました!!

    ダメだしとかも多いけど、その分演じる楽しさも沢山感じることができてます( ^ω^ )

    私の演じさせていただく、りさちゃんは感情を剥き出しにしたり、隠してみたりと、すごく難しい部分も多いですが、もっと良くなるように、もっと面白くなるように、本番まで追究していきたいと思います!

    それでは今日の写真です!

    image1

    image2

    今日も写真が撮れなかったので、前に撮った写真を載せますね!

    1枚目は同じBチームで演劇女子部の小野田暖優ちゃん!
    あやさちゃんとは、この舞台が3回目の共演です!
    あやさちゃんにはいつも良い刺激をもらってます(OvO)

    2枚目は、Aチームで私と同じりさ役を演じる、加賀楓さんと!!
    加賀さんとは、同じ役ということで、情報を共有することが多いです!
    この舞台をきっかけに話すことが本当に多くなりました!
    加賀さんの可愛らしい一面も沢山見られました♡

    もう直ぐ本番!!
    何度見ても楽しめる作品になると思います!!

    是非たくさんの方にネガポジポジの世界を楽しんでいただきたいです
    ( ´ ▽ ` )ノ

    それでは!
    高瀬くるみでした(・ω・)ノ