• 2016 年 10 月 28 日 のアーカイブ

    前田こころ

    2016 年 10 月 28 日 金曜日

    前田こころですʚ♡ɞ

    今日も稽古でした♩

    昨日は通しの稽古をやったのですが、
    もっとこうしたらいいかなと
    いうのをBチームの皆で話したりしました!

    見に来てくださった皆さんに、
    「面白かったなぁ」「また見たいなー」と
    思って帰ってもらえるようにしたいです!

    今日の写真は…

    img_3963

    Bチームです!

    左から小野瑞歩ちゃん、高瀬くるみさん、
    小野田暖優さん、吉田真理恵ちゃん、
    前田こころです♡”

    もっともっといい舞台に出来るように
    力を合わせて頑張ります!!

    img_3968

    もうすぐハロウィンですね!♡
    といういわけで、おみずと
    ハロウィンっぽい写真をとってみました⠒̫⃝

    明日も頑張ります!!

    ◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●

    昨日、10月27日はここの大大大好きな
    工藤遥さんのお誕生日でした♡♡
    おめでとうございます♩
    工藤さんにとって
    素敵な1年になりますよーに♡.。

    ◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●

    それではっ
    前田こころでした~ʚ♡ɞ

    一岡伶奈

    2016 年 10 月 28 日 金曜日

    みなさん!

    こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و

    今日もお稽古終わりましたーー(*ˊૢᵕˋૢ*)★

    昨日はA.B.C 全部通し稽古をやりましたv(=^0^=)v

    色々な注意を受けたりダメ出しをたくさんいただきました。。。

    昨日が全部止めないで通したのは初めてだったので、緊張などもあったり。

    そんなこと言っても本番はもうすぐなので、残りわずかの稽古を集中してやらないといけないなと思いました!!

    Cチームのメインのメンバーは普段から大人しいところもあってか、それが演技にもでていると指摘されました。

    チームワークをもっとよくしたいし、役になりきりたいですねー(*´ω`*)

    A.B.Cがライバルとまではいかなくても、切磋琢磨しあっていい舞台にしたいです!!

    そして、3チーム全部みたお客さんがCチームがよかったっていって貰えるくらいになりたいです♡(*´∀`*)人(*´∀`*)

    そんなことがあった昨日ですか!!

    今日はとある場面の稽古をしました(^-^)

    これは楽しみです(*ˊૢᵕˋૢ*)

    どこの場面とか、どんなことをするとはお教えできませんが(๑ゝω╹๑)

    Aチームのやま(山岸理子ちゃん)とかえでぃー(加賀楓ちゃん)のやりとりがいいですよ(▰╹◡╹▰)

    (♥ω♥*)キュンキュン♡*゜

    本番が楽しみですね(´ฅω•ฅ`)チラッ
    img_0245
    写真は同じCチームの小野琴己ちゃんです٩(ˊᗜˋ*)و

    小野ちゃんはたまーーーーに甘えてくるのが可愛いです(ಡωಡ) ニヤニヤ

    でわ!!!

    ★Reina☆

    堀江葵月

    2016 年 10 月 28 日 金曜日

    こんばんは★*゚

    今日の稽古では3場の確認をしました!

    1場2場とやってきて3場が1番難しいなと思いました!!
    詳しくは言えないのですが、複雑なんです!!笑

    見たら分かると思います!
    なのでぜひ見に来てください♡♡

    それぞれの役が全く違った雰囲気で、始めの頃より個性が出てきていて、前田こころちゃんと小野琴己ちゃんの舞は私が出来ない舞なので面白いなぁと思います( ˊᵕˋ )

    初日まで後1週間切りましたね!
    きゃーーー(♡´艸`)
    ドキドキするー!!
    image110
    今日は横山玲奈ちゃんと⍤⃝

    ではでは
    See you again♡…

    ♪kizuki♪