• 2016 年 10 月 27 日 のアーカイブ

    西田汐里

    2016 年 10 月 27 日 木曜日

    皆さんこんにちは!٩(๑^o^๑)۶

    西田汐里です!꒰๑•௰•๑꒱

    演劇女子部「ネガポジポジ」のお稽古がありましたー!!

    今日は通し稽古をしました!

    通し稽古の後にダメ出しをしていただいたのですが、また声が出ていないと言われてしまいました。とても悔しかったです。
    ですが、明日からちゃんと切り替えて頑張っていきたいと思います(ง •̀_•́)ง

    私は全チーム出演するので頭がこんがらがらないようにしっかり復習してから寝たいと思います(:3_ヽ)_

    お稽古一生懸命で頑張っているのでぜひ見に来てください!!

    今日の写真は!
    前田こころさんです٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

    前田さんはいつも素直でとても信頼できる大好きな先輩です♡
    image4
    では!まったね〜♡♡

    横山玲奈

    2016 年 10 月 27 日 木曜日

    みなさんこんにちは!

    横山玲奈です( ¨̮ )

    演劇女子部「ネガポジポジ」の稽古がありました!

    今日は衣装を着て通し稽古をしました(`・ω・´)ノ

    全チーム通し稽古をしたのですが、チームごとに動きが違ったりセリフが違ったり…とにかく楽しかったです٩(ˊᗜˋ*)و

    衣装を着るとやる気がいつも以上にでてきました!!!!キャストの方々の衣装とってもかわいいですよ❤︎

    チーム全員で楽しい舞台が作れるように最後まで頑張ります♪♪

    ☆11月3日から、池袋シアターグリーン BIG TREE THEATER で行われます☆

    私はアンサンブルとして全公演に出演します!!!!
    ☆ご来場お待ちしています☆

    ♡o。+..:*西田汐里ちゃんとの写真♡o。+..:*
    すごくかわいいんです。
    とにかくかわいいです♡笑
    仲良しです♪♪

    img_5815

    それでは!

    横山玲奈