• 2016 年 10 月 26 日 のアーカイブ

    小野琴己

    2016 年 10 月 26 日 水曜日

    皆さんこんにちは!
    小野琴己です♡(°´ ˘ `°)/

    今日は演劇女子部「ネガポジポジ」の稽古がありました♥︎∗*゚

    声…声大きく出せるようになりたいです…(´;ω;`)

    毎回、江本さんに注意されてしまうのは声の大きさです…( ´›ω‹`)

    でも、地声は小さいんですけど悲鳴は大きいって言われました…笑

    声をもうちょっと小さくしてって言われるようになりたいです!!

    もう一つの課題はテンションを高くすることです!!

    声が低くて小さいのでテンションが低くみえてしまうんだと思います…

    まずはもっと声を大きくしないとです!!!笑

    たくさん研究します( ˘•_•˘ ).。oஇ

    今日の写真は…♪♪
    fullsizerender
    つばきファクトリーの小野瑞歩さんです♡♡

    名字が同じなので私は小野瑞歩さんのことはおのみずさんって呼んでます✌︎( ˙-˙ )✌︎

    おのみずさんはお姉ちゃんみたいでたくさん話しかけてくれます✲*゚
    大好きです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

    最後まで見てくださって
    ありがとうございました!!

    以上!小野琴己でした(♡ˊvˋ♡)

    吉田真理恵

    2016 年 10 月 26 日 水曜日

    みなさん こんにちは٩(๑>◡<๑)۶

    吉田真理恵です꒰⑅۶•ᴗ•꒱۶

    今日もネガポジポジのお稽古がありました♪♪

    11月3日から、池袋シアターグリーン BIG TREE THEATER で、演劇女子部『ネガポジポジ』が行われます!
    お時間がありましたら是非観に来て下さいね♡

    私はBグループで『るみ』役をやらせて頂いていますが、
    Bグループは、他のチームと比べると
    かなり個性が強く出ているようで
    みんなテンションが高くて
    凄く楽しいですᐠ(*ᐢ ᵕ ᐢ*)ᐟ

    始めのうちは声が出なかった私も
    Bグループの先輩方のおかげで
    楽しく演技出来るようになってきました!

    本番まで10 日を切っています
    徐々に緊張感も高まってきました
    頑張ります⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    皆さん楽しみにしていてくださいね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    今日の写真は…
    じゃーん٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑

    img_3793
    高瀬くるみさんです!!
    高瀬さんは同じBグループです!
    演技がとても上手で、凄く勉強になります(⸝⸝>ω<⸝⸝)♡
    高瀬さん見習って頑張ります!!

    それではまた(๑°꒵°๑)・*♡

    川村文乃

    2016 年 10 月 26 日 水曜日

    みなさんこんにちは♪

    11月3日から始まる演劇女子部「ネガポジポジ」☆*。
    えっ!え、え、え、え、え、、、(。☉∆☉)
    初日まであと約一週間!!!!
    緊張とドキドキと危機感がいっぱいでおかしくなりそうです!笑
    見に来てくださる予定のみなさんもドキドキしちゅうかな??
    どんなお話なのか、どんなセットなのか、、
    楽しみにしちょってください♪

    今日のお稽古は
    Cチームで最初から最後までお稽古しました!
    浅倉さん、小片さん、小野琴己さん、西田ちゃん、一岡さんがキャストです♪

    全公演アンサンブルとして出演するき、賑やかで個性豊かなアンサンブルになるよう盛り上げたいです♪
    小野瑞歩さんのアンサンブルがとてもすごいき私も負けないように頑張りたいと思います!!

    キャストのみなさんと力を合わして気持ちをひとつにあと一週間お稽古がんばります!!

    img_4629

    金津美月さんと♡
    金津さんは私を呼ぶとき「川村っっ」と呼んでくれゆうことがよくあって珍しくてとても好きです!
    そして、金津さんの川上くんがいつもと違う感じでネガポジポジの舞台やないと見れない雰囲気です!!!!

    img_4630

    清野桃々姫さん♡
    ももポーズ気に入ってくれて嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)♪
    清野さんのお芝居中の動きがとっても可愛くて目が離せないです!!

    それではまたねっ(*´▽`*)