ハロプロ研修生ツアー日記

  • 2016 年 10 月 25 日 のアーカイブ

    金津美月

    2016 年 10 月 25 日 火曜日

    こんばんは!!
    金津美月ですヒュン((`ω´≡`ω´≡`ω´))ヒュン

    今日は舞台の稽古がありました!

    Aチーム、Bチーム、Cチームと、
    3チームあって私はAチームなのですが、
    BチームやCチームがやっている時、
    しっかり見ることも勉強なんだなと
    思いました。

    他のチームの同じ役の人を見て、
    いい所はどんどん学んでいきたいと思います!

    本番までの日にち、もう多くはありません!
    今出来ることをしっかりやっていきたいです!

    ここのセリフが終わったらここに移動するとか、
    ここでセリフを言うとか、
    覚えることがたくさんあって大変なのですが、
    しっかり覚えて、
    そして!感情込めてセリフを言えるように
    頑張りたいと思います!

    ‎✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭

    今日の写真です!
    img_5113
    今日は撮る時間がなくて、、、
    なので、前撮った写真を載っけます!

    安定のおのことです!w(小野琴己ちゃん)

    ‎✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭

    それでは!!!!
    金津美月でした!(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

    高瀬くるみ

    2016 年 10 月 25 日 火曜日

    こんばんは!
    高瀬くるみです。

    今日も演劇女子部『ネガポジポジ』の稽古がありました!

    そして、だんだんと稽古が進むにつれて、自分に何が足りないのかが少しずつだけどわかってきました。

    それを補っていかないとです!

    80年代の頃の映像とかを演技の参考として見るようになって、なんとなく時代の感じとかはわかったような気がします笑

    わからないことは、お母さんに聞いてます!笑

    ちょうどバブル世代らしくて……笑

    本番まで時間が限られているので、その中で自分のやるべきことをしっかりとやっていきたいです。

    それでは今日の写真です。

    image24

    今日は写真が撮れなかったのでこの前横山玲奈ちゃんと撮った写真を載せます!

    玲奈ちゃんは、ふとした動きがすごく面白かったりします!笑
    そんな玲奈ちゃんは、全公演にアンサンブルで出演します!

    頑張んないとな…!!

    それでは!
    高瀬くるみでした(・ω・)ノ

    加賀楓

    2016 年 10 月 25 日 火曜日

    加賀楓です!(・ω・)ノ

    演劇女子部「ネガポジポジ」の稽古に行ってきました!!

    今日はBチームの通しだったので、端っこから見てたんですけど、個性が出過ぎてて面白かったです。笑

    決まった振りがなくて、自分が思うように動くところとかあるんですけど、すーーごく面白い人とかいて、自分が出てるときは笑いを堪えるのに必死です!(。-∀-)

    その分シリアスなところはすごくシリアスで、本気で泣いちゃうくらい圧がすごかったです。

    私の役は感情の起伏が激しいんですけど、普段の自分はあまり表に出さないので、そこがすごく大変です、、、。

    あと滑舌がとてつもなく悪いので。(-_-)

    まだまだ練習しなきゃなあと思います。

    いまはセリフや決まった動きを覚えてこなすのに必死になってしまっているので、もっと余裕を持って劇の世界観に入り込めるまで練習したいです!!!(о´∀`о)

    それでは!(・Д・)ノ