• 2016 年 10 月 16 日 のアーカイブ

    一岡伶奈

    2016 年 10 月 16 日 日曜日

    みなさん!

    こんにちは(≧∇≦)

    今日も舞台のお稽古がありました(*´ω`*)

    細かい動きだったり、確認をしたりしました。

    そして、本番までは1ヶ月きってるんです!!

    早いです٩(ˊᗜˋ*)و

    今回の舞台ではA.B.Cと3グループで公演をやっていくんですヽ(*´∀`)ノ

    れいなははCチームなのですが、小野琴己ちゃん、西田汐里ちゃん、つばきファクトリーの浅倉樹々ちゃん、小片リサちゃんちゃんと一緒です(´ε` )♥

    このメンバーは普段、共通点だったり、特に話す訳ではないのですが、お稽古が始まってからたくさんお話するようになりました(*ˊૢᵕˋૢ*)

    れいなは人見知りなので、最初は中々自分からは話しかけられないんです。。

    でもみんな結構フレンドリーで話しかけてくれるのでとても話しやすいです(●”∇”)

    このメンバーでやるの楽しみなんですよ(♥ω♥*)

    まだまだお稽古続くのでしっかり復習をして、いい舞台にしていきたいと思います(^^♪
    img_0193
    写真は横山玲奈ちゃんです(*^^)v

    自分の名前もれいななので、横山ちゃんが加入してきたとき1番最初に覚えました(*゚▽゚*)

    いやー!

    可愛い★

    同じれいなでも全然違いますね!w

    横山ちゃんは笑顔が可愛いんですv(=^0^=)v

    いつも癒されてます♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

    でわ!!

    ★Reina☆

    堀江葵月

    2016 年 10 月 16 日 日曜日

    今日はネガポジポジの稽古でしたよ!

    稽古に出れていなかった時の事を同じ役の子から教えて貰ったり、逆に私がやったところを教えたりと頭がゴチャゴチャになってます٩( ᐖ )۶

    しっかりお家で今日の事を整理しないと(゚O゚)

    でも、少しずつ頭の中でここはこういう事かとか解ってきたのですが、それを表現するのは難しいなぁ。。。
    と毎日思います!

    初日まで3週間ないんですよね!!!

    また観たいっておもっていただけるように頑張ります!!

    初日までに堂々とステージに立てるようにしないとですね٩( ö̆ ) و
    image16
    今日は…
    堀江さん写真撮ってくださーい!と来てくれた
    小野琴己ちゃんと清野桃々姫ちゃんと♡

    ではでは
    See you again♡…

    ♪kizuki♪

    前田こころ

    2016 年 10 月 16 日 日曜日

    みなさんこんにちは\(^o^)/

    前田こころですʚ♡ɞ

    今日は、演劇女子部「ネガポジポジ」の
    稽古がありましたよーーー!

    今日は、反省することがたくさんありました。

    すごく悔しいです。

    もっと大きい声を出さないと伝わらないし、
    小さく動いていていても、伝わらないし。。

    もっともっと
    自信をつけなきゃいけないな。

    とすごく思った1日でした。

    自信をつけるためには、
    練習あるのみなので頑張ります!!!!

    今日の写真は…

    小野瑞歩ちゃん、西田汐里ちゃん、
    吉田真理恵ちゃんです\♡/
    img_3835
    img_3833

    明日も頑張ります!!

    それではっ
    前田こころでした~ʚ♡ɞ