• 2016 年 10 月 15 日 のアーカイブ

    小野琴己

    2016 年 10 月 15 日 土曜日

    皆さんこんにちは!
    小野琴己です♡(°´ ˘ `°)/

    今日は演劇女子部「ネガポジポジ」の稽古がありました♥︎∗*゚

    私は初めての舞台なので
    緊張するし不安なことばかりです…(´;ω;`)

    私はもともと声が小さいので普段からもっと声を大きくしたいと思います!!!!笑

    毎日稽古なのですが
    楽しくって楽しくって。笑

    緊張も毎回するのですが
    楽しいです( * ˊᵕˋ )

    移動する時もかっこよくみせたり予想外のことをしてみたりといままでやったことないようなことばかりでとても勉強になります…٩(๑•̀ ₃ •́ )۶

    私の今の目標は
    ・もっと表現力をつけたい!
    ・声を大きくしたい!
    です!!
    もっと頑張ります( *ˊᵕˋ)ノ

    今日の写真は…♪♪
    img_6178

    img_6238
    堀江葵月さん、
    金津美月さんです✌︎( ˙-˙ )✌︎

    堀江さんはほんとに面白くて
    よく私が変なことを言っていると
    ツッコミを入れてきます⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    堀江さんとお話するのは
    すっごく楽しいです(´ ˘ `∗)

    金津さんは優しくてもう
    ほんとに大好きです♥︎∗*゚

    最後まで見てくださって
    ありがとうございました!!

    以上!小野琴己でした(♡ˊvˋ♡)

    川村文乃

    2016 年 10 月 15 日 土曜日

    こんにちは(*´▽`*)
    川村文乃(かわむらあやの)です!!

    今日も
    11月3日から始まる
    演劇女子部「ネガポジポジ」のお稽古でした♪

    img_4428

    横山玲奈ちゃんと♡
    いつも一緒におって、よくポジティブなお話をしてます!(ポジティブなお話ってなんやっ!笑)

    今日は土曜日やき
    いつもより長くお稽古ができました!

    今日は晴れちょったき公園の鉄棒で回ってからお稽古に行きました!笑
    テンション上がるんです!
    グルグル回っちょったほうが頭も回転するき、いいかな?♪って思うんです(*´-`*)

    稽古場の床が本番の時のような床になったりして、
    ここは舞台や!!!
    っていう気持ちが高まってきました♪
    舞台の前に居るお客様を想像しながらお稽古したいと思います!

    タイミングを合わせてお芝居をするがやけど、
    お稽古を重ねるごとに息も合ってきて
    一心同体しちゅうみたいです!!

    もっともっと一心同体して、以心伝心できるように
    これからもお稽古頑張りますヽ(*´ェ`*)ノ

    Aチーム、Bチーム、Cチームの3チームあるがやけど、
    どのチームも所々違っていて、面白いです♪

    「あ!お仕事お休みになった!」とかで
    予定が空いちょって、
    『ネガポジポジ』見に行くか迷っちょったら
    ぜひ見に行きてください♪

    img_4429

    西田汐里ちゃんと♡
    しおりんは今日稽古したシーンがすごーーーーーく可愛かったです(;_;)♡

    では!まったね~♡♡

    吉田真理恵

    2016 年 10 月 15 日 土曜日

    初めまして٩(๑>◡<๑)۶
    9月からハロプロ研修生に加入した吉田真理恵です(*^^*)
    初日記…なんかちょっと緊張してますぅ-(^^;;

    まずは簡単に自己紹介を٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و
    東京生まれの13歳、中学1年生です。
    好きな色はラベンダーで、好きな動物は犬と馬です♡
    シーズーを2匹飼っていて、毎日遊んでいます♡

    演劇女子部の『ネガポジポジ』では…
    身体を大きく使って笑顔で演技したいと思います!
    応援よろしくお願いします(о´∀`о)

    今日のお稽古では、アンサンブルの動きをしました!!
    セリフがない分、表現が難しかったです。
    なので家でも鏡を見ながら練習しようと思います!

    今日の写真は…
    ジャーン✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

    img_3718

    清野桃々姫さんです!!
    清野さんは可愛いくて優しくて
    いつも色々丁寧に教えてくれる優しい先輩です♡

    レッスンもお稽古も何もかもが初めてのことばかりで、
    毎日ドキドキの連続ですが、初舞台!頑張ります!!!

    最後まで読んでくださりありがとうございます(*^_^*)
    それではまた(๑°꒵°๑)・*♡

    前田こころ

    2016 年 10 月 15 日 土曜日

    前田こころですʚ♡ɞ

    今日は、
    名古屋市公会堂で公演がありましたーー!!

    もう、
    ℃-uteコンサートツアー2016秋~℃OMPASS~
    半分終わってしまいました!!(;°д°)

    本当にあっという間です。。(;_:)

    最後まで自分も楽しんで、
    みなさんも楽しませらせるように
    頑張りたいと思います!!!

    1回1回集中して、細かいところまで意識して
    やれるようにしたいです。

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    10/23(日) NHK大阪ホール (大阪)

    11/23(水・祝) パシフィコ横浜 (神奈川)

    11/26(土) NHK大阪ホール (大阪)

    みなさん、見に来てくださいね❁

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    今日の写真は…

    一岡伶奈さん、堀江葵月さんです\♡/

    img_3819

    img_3820

    いつも、
    仲良くして下さってありがとうございます♡
    ほんとにだいすきです(*ˊᵕˋ*)♡

    それではっ
    前田こころでした~ʚ♡ɞ

    堀江葵月

    2016 年 10 月 15 日 土曜日

    こんばんは( ¨̮ )
    今日は
    ℃-uteコンサートツアー2016 秋
    〜℃OMPASS〜
    名古屋公演でした!

    前回の℃ONCERTOの時も名古屋市公会堂での公演だったのですが、名古屋市公会堂はお客さんとの距離が近いのでいつもよりも見に来て下さる方の顔がしっかり見えるんです(♡´艸`)

    なので、見に来て下さった方ともアイコンタクトがわかり易かったのではないかなぁと思います!
    でも、どこの会場でパフォーマンスするとなってもしっかりアイコンタクトを取れるようにしたいです!!

    ℃OMPASSも折り返し地点なんですね!
    いつもよりも短い期間のツアーなので、もっと1公演1公演大事にしたいです!
    小さなミスをしてしまったので、当たり前ですが完璧なパフォーマンスが出来るように頑張ります\( Ö )

    次回は
    大阪公演です!!

    image15
    今日は
    前田こころちゃんとʚ♡ɞ

    ではでは
    See you again♡…

    ♪kizuki♪

    一岡伶奈

    2016 年 10 月 15 日 土曜日

    みなさん!

    こんにちは(≧∇≦)

    今日は名古屋公演でした(*╹▽╹*)

    °C-ute コンサートツアー2016秋 ~℃OMPASS~

    もうツアーの折り返しに入りました!!

    早いですねー(*´ω`*)

    今回のツアーでは公演回数が少ないので一公演一公演大切にやっていきたいと思っています(。ò ∀ ó。)

    研修生4人みんなノーミスでできた公演がまだありません!!!!!

    ミスしたところはしっかり確認して次の公演に繋げてより良いパフォーマンスをお見せしたいです(ಡωಡ)

    オープニングアクトでやらさせて頂いている楽曲も、まだよかったね!と思えたことがないので、オープニングアクトも本編も完璧でやることを今後自分の目標にしたいです(´-ι_-`)
    img_0190
    写真はかえでぃー(加賀楓ちゃん)です!

    いやー!

    2人で写真を撮ったのはいつぶりでしょうか!w

    それくらい久しぶりに撮りましたー(。☉∆☉)

    これは貴重です!

    つぎは大阪公演です(´ε` )

    目標をしっかり達成して次のステップに繋げられるように頑張ります(o^^o)♪

    でわ!!!!

    ★Reina☆

    加賀楓

    2016 年 10 月 15 日 土曜日

    加賀楓です!(・Д・)ノ

    °C-uteコンサートツアー2016秋~°COMPASS~in名古屋!!!

    名古屋公演が終了しましたー!!(o^^o)

    今日の会場はステージが前回より狭めで、座間の時と同じ動きができない部分があったので、そのリハーサルをたくさんしました!

    °C-uteさんもどんどん意見を出して、ポンポン進んで行くので、やっぱりすごいなーと思います。

    本番中、袖で見ていて、見ている客席の場所がコロコロ変わるんですよ!

    自分はここでどこ向く。って決めないと踊るのに集中してしまうので、自由に楽しみながらお客さんと楽しめるようになりたいです!(*^ω^*)

    オープニングアクトでやっている歌は、なかなか難しくてうまくいきません、、、。

    練習が足りないからこうなっていると思うので、ある時間を使ってもっと練習しなきゃなと思います。

    次は大阪公演!

    1公演1公演来てくださったお客さんに思いっきり盛り上がってもらえるように、頑張ります!!

    img_0934
    今日は、一岡伶奈ちゃんと撮りましたー!

    写真は結構久しぶりかな??(^ω^)

    それでは!(・Д・)ノ