ハロプロ研修生ツアー日記

  • 2016 年 10 月 13 日 のアーカイブ

    川村文乃

    2016 年 10 月 13 日 木曜日

    みなさんこんにちは(*ˊ˘ˋ*)♪

    日記が初めてやき、少し自己紹介します!
    高知県出身、高校2年生17歳の川村文乃です♡
    特技は鰹をさばくことです!
    今日、買い物したとき会計が777円になっちょって嬉しかったです!
    どんなことにも全力で頑張ります!!
    宜しくお願いします♪

    11月3日から池袋シアターグリーンBIG TREE THEATERで行われる
    演劇女子部「ネガポジポジ」のお稽古が始まっちゅう!!

    img_4376

    同期の吉田真理恵ちゃん、西田汐里ちゃん、横山玲奈ちゃんと写真を撮りました♪

    私はアンサンブルとして全公演に出演します!

    今日は劇中の歌と場位置につきながらお稽古しました!
    歌は気持ちをわかりやすく伝えれるよう大きく歌いました!
    お芝居ではアンサンブルやき、どんな事をやるかは、まだ言えんがやけど……(*´▽`*)。。。
    位置やタイミングなどを覚えながら頑張りました!!

    どんどんお稽古でも話が繋がってきて、どんな結末になるがかワクワクです!!

    11月3日から11月20日までやりゆうき
    是非お越しください♪

    「目が足りんなる~(><)」ってなると思うき、(ほんまに!)
    お時間がある方は何回か見に来てみてはいかがでしょうか?♪

    毎日たくさん学んで~考えて~悩んで~笑って
    とーーーーーーーーーても楽しいです(≧∇≦)

    急にひやくなってきたき、風邪ひかんように気をつけます!
    明日も頑張ります!

    img_4378

    金津美月さんと小野琴己さんとです♪
    とても優しく面白いです!!