ハロプロ研修生ツアー日記

  • 2016 年 10 月 12 日 のアーカイブ

    金津美月

    2016 年 10 月 12 日 水曜日

    こんばんは!!
    金津美月です(^o^)ソイヤッ

    今日は舞台の稽古がありました\( ´°ω°)/ウオオオオオオ

    舞台に出るのは今回が初めてなのですが、
    精一杯頑張ります!!!

    私は先生とかに声が小さいと言われてしまうので、
    発声の時から大きい声で
    ハキハキと発声する事を
    心がけていますヒュン((`ω´≡`ω´≡`ω´))ヒュン
    (私普段話してる声はものすごくうるさいですw)

    まずは、大きな声で喋ることとセリフを
    正しく覚えることを頑張りたいと思います!

    まだ、私がどんな役をやるかは言えないのですが、
    結構難しいので、先輩方のいいところを
    どんどん吸収していって頑張りたいと思います!

    一つのセリフでも、言い方や表情を
    変えたりするだけで、違うセリフに
    聞こえてきたりしてくるので
    色々研究して、そのセリフにあった表情や
    言い方をしていけるように頑張ります!!!

    ✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭

    デハデハアアアア!!!
    今日の写真です!!!

    今日はおのこと!!!(小野琴己ちゃん!)でーーーーす!!!!
    img_49001

    ‎✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭

    それでは!!!!
    金津美月でした!!!ヒュン((`ω´≡`ω´≡`ω´))ヒュン

    加賀楓

    2016 年 10 月 12 日 水曜日

    加賀楓です!(・Д・)ノ

    演劇女子部「ネガポジポジ」の稽古に行って来ました!!!

    先週くらいから始まったんですけど、私たちのレベルが低いせいで稽古が順調にはいかず、、、な感じです。泣(´;ω;`)

    今までやってきた舞台とはまた違った稽古の仕方で、今回のA、B、Cそれぞれでキャラが違うところもあります。

    他の人たちのいいところを真似してきた今までのようにはいかず、苦戦しています!!!:(;゙゚’ω゚’):

    でも、難しいからこそ絶対成功させたいなと思います!

    稽古時間があまりない中で、自分がどれだけ練習してくるかにもかかっていると思うので、とにかく台本を読み込んでいきたいです!

    お話の内容も、私たちが感情を表に思いっきり出して、上手に演じられないと面白くなくなってしまう気がしています。

    とにかく必死に頑張ります!!!٩( ‘ω’ )و

    台本も早く覚えて、自分らしい演技ができるようにしていきたいです!

    img_0926

    今日は、同じAチームのつばきファクトリー山岸理子ちゃんと撮りました!!

    山岸(なぜか苗字で呼んでます。笑( ̄Д ̄)ノ)とはわたしがやってきた舞台ではなにかと一緒になっているので、今回も団結力で頑張りたいと思います。(。・ω・。)

    それでは!(・Д・)ノ

    高瀬くるみ

    2016 年 10 月 12 日 水曜日

    皆さんこんばんは!
    高瀬くるみです(OvO)

    演劇女子部『ネガポジポジ』の稽古がありましたー!!

    いやー!毎日稽古するのが楽しいです!!

    作品の内容はもちろん、稽古場の雰囲気もすごく楽しくて面白いです!

    どんな風に楽しくて面白いのかは、観に来てからのお楽しみですっっ(^ー^)ノ

    観に来てくださった方達が思いっきり笑って、思いっきり楽しんでくれるように、稽古に励んでます!

    稽古が始まって少し経ちますが、まだまだみんな発展途上!
    私も含めみんな、苦戦しながらも頑張ってます( ^ω^ )

    それと、須藤茉麻さんや梨木智香さんからは、こんな言い方すると面白いんだーとか、あんな間の使い方があるのかーとか、毎日沢山の刺激をいただいてます!

    そして何より、演出家の江本純子さんは、私たち一人一人を見て指導して下さっていて、学ぶことが盛りだくさんです!!

    すごく充実してるなーって感じてます笑

    それでは今日の写真です!

    image13

    image3

    今日の1枚目はつばきファクトリーの小野瑞歩ちゃん、前田こころちゃん、吉田真理恵ちゃんとの写真です!
    この写真のメンバー+演劇女子部の小野田暖優ちゃんでBチームです!!

    暖優ちゃん先に帰っちゃってて写真撮れなかった…(´・_・`)

    次こそは…!!!

    そして2枚目は、全公演アンサンブルで出演する、川村文乃ちゃんと!
    文乃ちゃんは、たまにでる方言(土佐弁?っていうのかな…?)が可愛いんです!
    「〜やき」とか「〜ちゅう」とか、、、
    言ってみたいわ〜笑

    今日、カメラアプリで写真を撮ってみたのですが、画質が…笑

    慣れないことはしないほうがいいですね…笑

    演劇女子部
    『ネガポジポジ』

    11月3日〜20日、池袋シアターグリーン BIG TREE THEATERにて上演されます!

    高瀬はBチームでの出演とAチームのアンサンブルをやらせていただきます!!

    皆様のご来場お待ちしていますっ♡

    11月3日〜の本番まで1ヶ月を切り、覚えることが沢山だけど、それも楽しんでいきたいと思います!

    それでは!
    高瀬くるみでした(・ω・)ノ