• 2016 年 10 月 11 日 のアーカイブ

    前田こころ

    2016 年 10 月 11 日 火曜日

    みなさんこんにちは♩

    前田こころですʚ♡ɞ

    今日は、「 演劇女子部 ネガポジポジ 」
    の稽古がありました!

    私は今回初めての舞台になるので
    ほんとにほんとに楽しみです(*´罒`*)

    私は、
    BチームとアンサンブルでAチームに出演します!

    お話の内容は秘密です(´・×・`)

    だけど、楽しんで頂ける舞台になっているので、

    みなさんに見に来て欲しいです(ˊᵕˋ).。oO

    お待ちしています!!!❁

    今日の稽古での目標は、
    大きく分かりやすく動かないと
    伝わらないので、
    大きく動くことを意識しました!

    だけど、もっと分かりやすく伝えられると思うので
    色々研究して試して行きたいと思います!

    今日写真は…

    同じBチームの小野瑞歩ちゃんです♡.。

    今日の写真じゃないです。ごめんなさい(´。・д人)

    img_3790

    明日も稽古頑張ります❁

    それではっ
    前田こころでした~ʚ♡ɞ

    堀江葵月

    2016 年 10 月 11 日 火曜日

    こんばんは★*゚

    今日はネガポジポジの稽古でした!

    初めての舞台なので分からない事も多くて、頭がパンパンになっていますが演技していて不安になるんですけど、楽しいなぁと思っているので正直ビックリしています笑

    でも、見に来て下さる方にストーリーをお伝えするのは簡単な事ではないので難しいですが初日までには見て下さった方の記憶に残る演技が出来たらいいなぁと思います!

    人の演技をこんなに近くで見た事が無かったのですが、梨木智香さんや須藤茉麻さんの演技は迫力があってすごく刺激を貰っています!
    今回ご一緒出来るので沢山良いところを吸収出来るように頑張ります٩( ö̆ ) و

    私はチームAとアンサンブルでチームCに出演します!
    どのチームも頑張っているのでぜひ見に来て下さい( ˊᵕˋ )

    今日は前田こころちゃんとʚ♡ɞ
    image2
    ではでは
    See you again♡…

    ♪kizuki♪

    一岡伶奈

    2016 年 10 月 11 日 火曜日

    みなさん!こんにちは٩(๑^o^๑)۶

    一岡伶奈ですヽ(*´∀`)ノ(≧∇≦)

    さてさて11月3日から始まる、ネガポジポジのお稽古、現在真っ最中です(▰╹◡╹▰)

    ネガポジポジのお稽古着々と進んでおります!!!

    私はお芝居は結構久しぶりなので、緊張と不安などたくさんの思いがありますね(^Д^)

    でもお稽古はすごく楽しいですよー(◡‿◡ฺ✿)

    本番が楽しみですね(o^^o)♥

    私がどんな役なのかはまだお楽しみです(*´ω`*)

    今回の舞台はですね、ストーリーが難しいですね!!

    普段の私たちとは違う1面が見れるんじゃないかなと思っています(*╹▽╹*)

    楽しみにいていてください(●”∇”)

    明日も稽古があります(^Д^)

    セリフを早く覚えていい演技ができるように頑張ります(◡‿◡ฺ✿)

    でわ!!!

    ★Reina☆