ハロプロ研修生ツアー日記

  • 2016 年 10 月 9 日 のアーカイブ

    加賀楓

    2016 年 10 月 9 日 日曜日

    加賀楓です!(・Д・)ノ

    °C-uteコンサートツアー2016秋〜°COMPASS〜 in座間!!!

    2日目終了しましたー!!\(^o^)/

    昨日からさらに変更した部分があって、今日もいろいろ慌ててました、、、。

    オープニングアクトのMCて、テーマを決めて自己紹介をするんですけど、内容の決め方が上手になったかなーと思います。

    ちょっと文章おかしいかもしれないんですけど、言うことを具体的に言えるようになりました!

    MCは苦手な方なので、°C-uteさんの自由なトークも聞いて、自分と何が違うのか、見つけられたらいいなあと思います!( ^ω^ )

    リハーサルでも本番でも、°C-uteさんはステージ上でのアイコンタクトがすごく多いなあと思います。

    すごく楽しそうに見えて、袖から見ていても楽しい気持ちになります!(o^^o)

    自分たちも本編中でもっと楽しまないと、前にいるお客さんには伝わらないと思うので、もっと頑張りたいです!(楽しむのを頑張る、、?)

    次は名古屋公演!!

    この二日間で変更したところ、反省したところ、しっかり復習して、名古屋でも楽しめるように頑張ります!!(^O^)

    それでは!(・Д・)ノ

    前田こころ

    2016 年 10 月 9 日 日曜日

    前田こころですʚ♡ɞ

    今日もハーモニーホール座間で公演がありました!

    2日目でまだ全然慣れなくて
    緊張してしまうんですけど、
    焦らないようにと思って頑張りました!!

    今日はもっとこうしたらいいというところが
    わかったので、
    そこを次は意識していきたいです。

    ℃-uteさんのパフォーマンスを
    袖から見ていて、
    ほんとにほんとにかっこよくて
    私もいつか℃-uteさんのような
    かっこよくてかわいくて
    素敵な人になりたいなと思いました୨୧⑅*

    今日の写真は…

    一岡伶奈さんです♡”

    img_3709

    ◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝

    今日は、つばきファクトリーの
    新沼希空さん、谷本安美さん、岸本ゆめのさん、
    小野田紗栞さん、秋山眞緒ちゃんが
    見に来てくれてましたーーー♩

    久しぶりに会えたので
    すごく嬉しかったです♡♡

    ◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝

    明日もHAPPYな日になりますよーに♡.。

    それではっ
    前田こころでした~ʚ♡ɞ

    一岡伶奈

    2016 年 10 月 9 日 日曜日

    みなさん!

    こんにちは(◡‿◡ฺ✿)

    一岡伶奈です(o^^o)♪

    今日もハーモニーホール 座間でありました(*´ω`*)

    昨日初日でしたが、昨日とは違った緊張感がありました(*´︶`*)❤︎

    私たち研修生は衣装や動きなどにコンセプトがあるんです(^▽^)o

    それは秘密ですが。。。♥

    普段あまり使わないような小道具を使ったり!

    今回はいろいろな仕掛けがありますよ(▰╹◡╹▰)

    本編中には℃-uteさんと目があったり、研修生同士でもアイコンタクトをとったりするのですごく楽しいです♬(ノ゜∇゜)ノ♩

    一公演があっという間に終わってしまいますヽ(*´∀`)ノ

    それほど楽しいんでやってるってことですね!!!

    見に来ていただいたお客さんにも楽しい!っておもっていただけるようなパフォーマンスだったり、盛り上げ方をこのツアーをとうしてたくさん学びたいです(*ˊૢᵕˋૢ*)

    来週は名古屋公演です٩(ˊᗜˋ*)و

    楽しみだなー(。ò ∀ ó。)
    img_0169
    写真は前田こころちゃんと撮りました٩(๑^o^๑)۶

    でわ❤︎

    ★Reina☆

    堀江葵月

    2016 年 10 月 9 日 日曜日

    こんばんは★*゚
    ℃-uteコンサートツアー 2016 秋
    〜℃OMPASS〜

    座間公演2Days終了しましたー!!

    一公演がとても短く感じていて、1日があっという間に過ぎていきます( ˙-˙ )

    今回はメンバーさんとも研修生同士でもアイコンタクトをたくさんしていて、とても楽しいです( ˊᵕˋ )
    だから、見に来て下さる方ともたっくさんアイコンタクトをとりたいです!!!

    もっと、いい意味で輝けるように表情だったり、指先の細い動きだったり、、
    かっこよく出来る様に頑張ります٩( ö̆ ) و
    image12
    今日は
    矢島舞美さんと撮っていただきました\( ¨̮ )/♡

    次回は名古屋ー!!

    ではでは
    See you again♡…

    ♪kizuki♪