ハロプロ研修生ツアー日記

  • 2016 年 10 月 8 日 のアーカイブ

    前田こころ

    2016 年 10 月 8 日 土曜日

    前田こころですʚ♡ɞ

    今日はハーモニーホール座間で
    2公演ありましたーー!!!

    初日です!!\(^o^)/

    すごく緊張しましたーー><

    だけど、すごく楽しかったです♩

    みなさんも楽しんで頂けましたかー??

    今日意識したことは、
    緊張しすぎてガチガチにならないことと
    集中力をなくさないようにすることでした。

    明日も公演があるので、
    精一杯頑張ります!!!!!

    オープニングアクトもやらせて頂いているので、
    すこーし早く来て、
    それから見て下さると嬉しいです(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

    よろしくお願いします!♡

    今日は、ケータリングで
    ネギ塩チキンと煮込みハンバーグがあって
    ほんとにほんとに美味しくて、
    とってもHAPPYでした(๑´ڡ`๑)♡

    それではっ
    前田こころでした~ʚ♡ɞ

    堀江葵月

    2016 年 10 月 8 日 土曜日

    こんばんは( ˙˘˙ )

    今日は
    ℃-uteコンサートツアー 2016 秋
    〜℃OMPASS〜

    初日でしたー!!
    とってもドキドキでした(゚O゚)

    ℃-uteさんのコンサートは演出が細かくて凄いなぁとホントに思うんですけど、難しい事が多くてでも、無事出来た時は嬉しいですし、自分の引き出しを増やすことが出来るので今回もかっこよくこなせるように頑張ります!!

    オープニングアクトの曲は難しいんですけど、4人で勢いのある歌を歌って会場を盛り上げられるように気持ちを1つにパフォーマンスしていきたいと思います*Ü*

    明日もハーモニーホール座間です!
    2公演頑張るぞい!!

    今日は
    一岡伶奈さんと⍤⃝
    image11
    ではでは
    See you again♡…

    ♪kizuki♪

    一岡伶奈

    2016 年 10 月 8 日 土曜日

    みなさん!

    こんにちは(。ò ∀ ó。

    一岡伶奈です(♥ω♥*)

    ついに!!!

    今日から始まりましたー(*´ω`*)

    °C-ute コンサートツアー2016秋 ~℃OMPASS~

    今日はハーモニーホール 座間 でありましたよ(^▽^)o

    ここの会場は奥行きがあるので、オープニングアクトでパフォーマンスしているときは奥のお客さんの方をみる意識でやりました!!

    オープニングアクトではまだまだ練習が必要だなと感じましたヽ(*´∀`)ノ

    研修生は4人なので、人数は少ないですが、会場全体を盛り上げられるようにしていきたいです(▰╹◡╹▰)

    本編が始まったらお客さんの盛り上がりがすごかったです(*´︶`*)❤︎

    本編の内容は見に来て頂けたらわかりますよーヽ(*´∀`)ノ

    一公演目では不安で焦りもあったんですが、2公演目では楽しんでできた思います٩(ˊᗜˋ*)و(*ˊૢᵕˋૢ*)

    この調子で最終公演まで頑張りたいです꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

    明日もあるので、ゆっくり休みたいと思います(´ε` )
    img_0164
    写真はほりえってぃー(堀江葵月ちゃん)です(≧∇≦)

    2人ともひげが生えちゃいました!?ww

    明日も頑張るぞー♬(ノ゜∇゜)ノ♩

    でわ(◡‿◡ฺ✿)

    ★Reina☆

    加賀楓

    2016 年 10 月 8 日 土曜日

    加賀楓です!(・Д・)ノ

    °C-uteコンサートツアー2016秋~°COMPASS~ in 座間!!

    初日終了しましたあああ!!!

    いつも以上に緊張した1日でした、、、。

    まだまだ慌ただしいところがたくさんあったのですが、1公演目、2公演目ともにすごく楽しかったです!!

    昨日のゲネプロで変更点がかなりあったにも関わらず、°C-uteさんはすぐ覚えて表に出すので、本当にすごいなあと思います。

    明日も2公演あるので、早く慣れて、もっといろんなところで自分を出していけたらなと思います!
    ( ^ω^ )

    今回は、簡単だけど魅せるのがすごく難しい振りがあって、ただやるだけでは今までと同じなので、頑張ってかっこよく見えるように練習してます!!

    ダンスの先生がすごく上手で、同じにはできないと思いますが、、、。自分らしく頑張りたいと思います!\(^o^)/

    オープニングアクトでも1曲歌わせていただいているので、そこでもまた°C-uteさんを見て吸収したところを出せるようにしたいです!

    img_0915
    今日は、堀江葵月ちゃんと撮りましたー!

    それでは!(・Д・)ノ