• 2016 年 10 月 7 日 のアーカイブ

    堀江葵月

    2016 年 10 月 7 日 金曜日

    こんばんは★*゚

    今日は
    ℃-uteコンサートツアー2016秋
    〜℃OMPASS〜
    のゲネプロでしたー!!

    前回の℃ONCERTOも凄かったのですが、さらに℃-uteさんの素晴らしいところがたくさんある℃OMPASSになっています!!

    そんなステキなコンサートツアーに参加させていただけるのがとても嬉しいです( ˊᵕˋ )

    明日の座間公演から始まりますが精一杯ステキなパフォーマンスをしていきたいです!!

    オープニングアクトも本編前にあるので、少し早めに見に来て下さい\( Ö )

    明日から初日頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
    image1
    今日は
    みんなで٩( ᐖ )۶

    ではでは
    See you again♡…

    ♪kizuki♪

    加賀楓

    2016 年 10 月 7 日 金曜日

    加賀楓です!(・Д・)ノ

    °C-uteコンサートツアー2016秋~°COMPASS~

    今日はゲネプロでした!^ ^

    今回で°C-uteさんのコンサートツアーに参加させていただくのは、5回目!!

    記念すべき5回目です!(((o(*゜▽゜*)o)))

    前回参加させていただいてから1年経ってるので、その1年での成長を出しつつ、また°C-uteさんのパフォーマンスを見てたくさん学びたいと思います!( ^ω^ )

    今回のセットリストでは、私たちは結構忙しいです!笑

    いろんなところがまた新しく、私たちも重要なところを任されたりしているので、今日は前日のゲネプロだったにもかかわらず緊張しました、、、。

    °C-uteさんの足を引っ張ってしまわないようにもっと頑張らなきゃなと思いました!

    今日変更になった部分もあるので、しっかり復習して、初日楽しみたいと思います!!
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    今回参加させていただく、研修生全員で撮りましたー!
    img_0909
    (一岡伶奈ちゃん、堀江葵月ちゃん、前田こころちゃん)

    今回は4人なので、人数がいつもより少なめな分、さらに元気に頑張ります!!

    それでは!(・Д・)ノ

    一岡伶奈

    2016 年 10 月 7 日 金曜日

    みなさん!こんにちは(●”∇”)

    °C-ute コンサートツアー2016秋 ~℃OMPASS~

    今日はゲネプロがありました(´♡ω♡`)/

    ついに!明日初日ですଘ(◍ö◍)ଓ

    いやー!楽しみですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    今回研修生はれいなとかえでぃー(加賀楓ちゃん)、ほりえってぃー(堀江葵月ちゃん)、こころちゃん(前田こころちらん)の4人で°C-uteさんのコンサートに出演させて頂きます(•̤̀ᵕ•̤́๑)

    この4人は割と一緒にいることの多いメンバーです(✿´ ꒳ ` )♡

    いつも楽屋は賑やかなんですよ(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎

    今回この4人でオープニングアクトもやらさせていただくんです(●・v・○)ノ

    4人だからこそできる!パフォーマンスをしたいですね( ◍•㉦•◍ )♡

    たくさん練習しているのでその成果も出したいです(* ˘ ³˘)♡*

    本編はですねーー\\(◡̈)/♥︎

    私が好きな曲がいっぱいあるので、すっごく嬉しいんです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    内容盛りだくさんなので、たくさんの方に見て頂きいです(❁´◡`❁)

    研修生の動きにも注目してほしいです(*´╰╯`๓)♬

    今日はぐっすり寝て明日全力でやりたいと思います(*˘◦˘*){♡]
    img_0151
    写真はみんなでとりました(♡ϋ)ノ

    でわ!!

    ★Reina☆