ハロプロ研修生ツアー日記

  • ‘児玉咲子’ カテゴリーのアーカイブ

    児玉咲子

    2017 年 8 月 27 日 日曜日

    皆さん こんばんは!! 児玉咲子です(♡˙︶˙♡)

    Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜
    in 名古屋2日目!でした〜╰(*´︶`*)╯♡

    そしてGATHERING公演の千秋楽!

    悔いが残らないように、1秒1秒全力でパフォーマンスしました!
    お客さんに伝わっていたら良いな〜٩(ˊᗜˋ*)و♪と思います。

    終わってしまうのが名残惜しくて、袖でずっと見てました!
    大人数でも、それぞれが違う輝きを持っていてやっぱり上手だと思ったし、私もそういう風に言われるようになりたいなって思いました´ ³`°) ♬*.:*

    研修生曲は、自分では悔しいこともあったりしたのですが、まだまだパフォーマンスをする機会があると思うので今日の反省を生かして頑張っていきたいな!と思います(∩˃o˂∩)♡

    写真です!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    e58590e78e891

    前田こころさんと、西田汐里ちゃんと撮りました!

    いつもありがとうございます(∩˃o˂∩)♡

    ではではっ!児玉咲子でした~(*•̀ᴗ•́*)

    児玉咲子

    2017 年 8 月 26 日 土曜日

    皆さん こんばんは!! 児玉咲子です(♡˙︶˙♡)

    Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜
    Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜
    in 名古屋!でした〜╰(*´︶`*)╯♡

    ハロー!プロジェクトのコンサート自体は、終盤に差し掛かっている中
    私にとっては初日だったので、緊張しました!
    何回も本番をやっているみんなに迷惑をかけないように、私が出るのは2日間だけなので目立てるように!頑張りました(*•̀ᴗ•́*)/

    外の暑さにも負けない!熱いパフォーマンスができたかな!と思います(∩˃o˂∩)♡
    今日は2公演あったにも関わらず、疲れたー というよりも楽しかった!!
    っていう気持ちの方が強いです!

    〜 HELLO! MEETING 〜の方は明日はないのでさみしいなーと思います(´・×・`)
    ですが!明日のGATHERING公演 頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)

    写真です!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    e58590e78e8911

    東海地方出身の井上ひかるさん、米村姫良々、山﨑夢羽ちゃん、橋迫鈴ちゃんと撮りました!

    いつもありがとうございます(∩˃o˂∩)♡

    ではではっ!児玉咲子でした~(*•̀ᴗ•́*)

    児玉咲子

    2017 年 1 月 15 日 日曜日

    こんばんは!!

    皆さん こんばんは!! 児玉咲子です(♡˙︶˙♡)

    今日は
    Hello! Project 2017 WINTER ~ Kaleidoscope ~
    Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear ~がありました!!

    Kaleidoscopeは、
    2日目だったので、昨日の雰囲気を忘れないようにして、集中しました!

    私にとって最後でしたが、悔いを残すことなく、踊りきれたと思います!
    そして!!昨日より、大きな笑顔で頑張りました!
    楽しかったです(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾

    CrystalClearは、
    最初で最後でした!!
    いい緊張感を持って、研修生楽曲をやりきることができたと思います!

    2日間、元気で 楽しく 集中して、コンサートに参加することが出来てよかったです!

    写真です!

    今日は、山﨑夢羽ちゃんと、橋迫鈴ちゃんと、撮りました!!!

    img_9972

    2人とも愛知県出身です!

    ゆはねちゃんは、歌が上手で、
    りんちゃんは、ダンスを上手に踊ってるので、
    私も負けないように、まだまだ頑張らないとな!と思います。

    私の家周辺は、すっごーく雪が積もってます!!
    今日の公演の前に妹から写真が送られてきていてびっくりしました。

    ここほんとにさきこの家?って思ってしまうくらいです(^_^;

    明日ちょっと雪を触ってみたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و♪
    楽しみだな~!

    ではでは!!ありがとうございました!
    児玉咲子でした~•͈ ·̮ •͈

    児玉咲子

    2017 年 1 月 15 日 日曜日

    皆さん こんばんは!! 児玉咲子です(♡˙︶˙♡)

    今日は
    Hello! Project 2017 WINTER ~ Kaleidoscope ~でした!!

    カレイドスコープ…
    じつは最初なんて書いてあるか、まったく読めませんでしたf^_^;

    私にとって、今日は新年初の公演になりました!

    今年も、ダンス、歌、表情、すべてのことに、集中して、パフォーマンスできるように頑張って、みなさんと一緒に楽しみたいと思います(´>ω<`)
    今年もよろしくお願いします!

    ❅°.。゜.❆。・。❅。❅°.。゜.❆。・。❅。
    名古屋はすごい雪でしたね~•͈ ·̮ •͈。
    ですが!会場はあつく盛り上がっていましたね!!
    ❅°.。゜.❆。・。❅。❅°.。゜.❆。・。❅。

    私にとっては初回ということもあり、すごく緊張したんですが、緊張しても、リハーサル以上のパフォーマンスをすることが出来たんじゃないかな~?と思います!!
    研修生曲は衣装も作っていただいてあって、それだけでもありがたくてテンションが上がりました。

    全員曲では、人数も多くて先輩方と一緒に盛りあがるのですごく楽しいです。
    手ををグーにするところや、チョキにするところ、パーにするところがちょこちょこあったりするので覚えるまでちょっとこんがらがりました。

    明日もカレイドスコープと、クリスタルクリアがあるので
    今日のことを生かして
    頑張ります!!

    写真だよ(∩˃o˂∩)♡
    img_9964

    米村姫良々ちゃんと撮りました!!

    きららは、発言が面白いです!
    ウケ狙ってる?
    っていうようなことを無意識に話すので、ツボりますね♡(*´˘`*)♡

    可愛い1面も、面白い一面も、すっごーく大好きです٩(ˊᗜˋ*)و♪

    いつも、振り確認を一緒にしたり、教えあったり、助かってます٩(*´◒`*)۶♡

    ありがとう!!!

    ではでは!!児玉咲子でした(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥